2017-01-01から1年間の記事一覧

まじめ

すごく強い眠剤飲んで死んだように眠りたい、いや、『ように』でなく死んでもいい。 今日何もしてないです。 封印してた過食嘔吐もやってしまって。 それの時間に体力と精神力と時間奪われました。ほんとバカじゃないの? 私の周りには優しすぎる人が多くて…

わー

また更新が一ヶ月以上途絶えてる… さらにこの記事は新しく読者になってくださった方がいたので背中押された感じなんですけどね(笑) 11月から今日までの間にあったこと・・・ディズニーシー行った さいき何とかの災難見に行った 薬ちゃんと飲めとある方に…

こんにちは。 【ニコニコ動画】【手描き】材木松で『鮫』にはまっておりエンドレスリピートしてます豆腐です。って先月一回もブログ書いてない…ハイ調子悪かったです。 最近は彼氏の家に住み着いていて、彼氏の家に「行く」のか「戻る」なのかさえわからなく…

長野県

おはようございます。 私は今お母さんの田舎の長野県飯田市に来ています。その中の山の奥の奥、昔ひいおばあちゃんが住んでいた一軒家に泊まってます(ひいおばあちゃんは私が小三の頃亡くなりました)。 昨日は結構早めに東京出たのに着いたの8時過ぎで。急い…

退院

良かった、退院出来ました。 朝食はお茶だけにして、帰りの車の中でもゼロキロカロリーのゼリーだけ食べたのに今体重が41.6キロ。それこそ死にたい。点滴のこと色々調べてるとみんながみんな「浮腫む」って書いてあるのでそれだといいなあ。早く水分抜けてほ…

長いです

いきなりですが、私は今入院しています。多分明日(というか日付変わって今日)には退院出来るはずなのですが、どうなるんでしょう。 ここ3日で2回入院しました。 1回目は駅のホームでお母さんと一緒の時に急にてんかん、けいれん発作起こして救急車。 その時…

こんばんは。もうおはようでしょうか。 現在関白宣言聞いてぼろ泣き中。 なんでフォークソングってこんなに泣けるんだろう。まあ、それは置いといて、今朝の体重は42.4。今は42.2。 もう少しで目標体重(38~40)ですが、やせすぎて元気がなくなっていろんな…

‪おはようございます。 起きたら42.9~43に。それはうれしいんだけどちょっと食べただけですぐ43.2とかになるのね、食べ物の重さなのにね。1日にはかっていいのは朝1回って決めたのに。 一喜一憂しない。 でも今日も食事控え運動いっぱいする。 ラジオ体操 20…

ふらっと、旅、あと思うこと

昨日の夜は終電ぎりぎりでアパートから彼氏の家に駆けこみ、(次の日とその次が休みだったから)今日いきなり「群馬の酒造巡りしよう!日帰りで!」(酒造巡りが趣味な人)と提案され、もちろん私も旅行は大好きなのでワクワクで、でも天気があまりよくなく……

おはようございます。 いきなりですが私はTwitter発言多すぎるのでたまには自己満ブログで書きたいこと思いっきり書こうと。 とても長くなるとおもいます。 まず最近の体調。 絶不調もう死しかない→急遽お医者に行く(いのちの電話にも初めてかけた)先生いわ…

おかしすぎる

なんだろう。昨日?一昨日?から人生一番とも思える程の死にたいモード、Twitterとかにたまに「あーつらたん、死にたみ」とかは書くんですが今回おかしすぎる、連投鬱々ツイート多分10回以上。 これはあまりにもおかしいのでフォロワーさんに必死に連絡とっ…

頭の中

久しぶりの更新です。最近、体調が悪すぎる。 拒食の反動で過食嘔吐、みたいな。 今までの過食はなんかやることない・・・とかだったり気分が落ち込むから食べてはいて解消、 みたいなところあったのですが、今回はあまりにも食事制限厳しいため本当に「胃が…

不機嫌です。 というか鬱っぽい。 理由?は何だろう。体重増えてる おなかすいてる お金ないこの三つが主\(^o^)/ もろ摂食障害…明日から二泊三日の彼氏との京都旅行、楽しみたいし楽しみだけど、なんでこうなの… 何とか今日中にイライラ不機嫌改善せねば。

長野

今日(日付変わったので昨日)から長野県に来ています。 入院してるおばあちゃんに会いに。 病気になる前のおばあちゃんとあまりにも違くて悲しい・・・ 歩くリハビリとかも見学しました。 何故かどっと疲れて早めに立ち去り温泉へ。 今日食べたのは朝りんご1個…

ほかいし

=ほか(お風呂)開始 なんだか半身浴中だけ更新なブログになってますがいい時間つぶしなので続ける・・・。 18:40、→20時まで位入れたらいいなー。 最近、食事減らしても全然減らない!と思ってたのですが私結果急ぎすぎてたのかも。1日2日食事量減らしたってす…

おはようございます

今朝も半身浴です。 5:55からなので限界に挑戦したい、9時までとか(3時間) 入浴中の暇つぶし ↓ このブログ Twitter ケータイ漫画読み 動画見る 旅松さん 最後の10分で髪の毛とか洗う かな。 今日は彼氏が休みなので前回混みすぎてて見れなかったコナンの映画…

昨日のこと

昨日はお母さんと池袋でカラオケとかショッピングとかしました。 お母さんは「配偶者を亡くした人の会」みたいなのに入っているのですが今度その仲間でカラオケ会があるそうで、練習したかったらしく、私を誘ってくれた。 3時間歌いまくりました。 最近ヒト…

彼氏とのこと

最近、彼氏とケンカしました。 ほんとめったにケンカしないから、すごく辛かった。 原因は、池袋(彼氏のマンションがある街)では過食嘔吐禁止、って決め事を作ったのに、私が過食はしてないけど嘔吐してしまったから。 普段全く怒らない彼氏が怒って「出てけ…

半身浴にハマってる人

タイトル通り朝から半身浴。 7:15分からなので9:15位を目指したい。 何かで「半身浴ってあんまりダイエットに関係ない」と知ったのですがただ寝てケータイいじってるよりはいいハズ・・・!!と思い込ませております。 体重は胃腸炎の時に胃液出しまくった(その…

帰宅後

彼氏は2時頃帰ってきました。 ちょうどピーマンの肉詰めつくってるとこだった。 で、それまで眠気と戦ってた私が安心したのか一気に眠気が飛びまたお風呂ですよ、と。 昨日は絶食でした。 今日は、さっき昆布少し食べちゃったからこれから何も食べなくても「…

うわあ

下書きが消えた・・・ 2個ニコニコのURL載せておすすめだったのに・・・ 飽きずにまた半身浴してるんでこの記事書いたら下書き状態にして下の方に動画載せます。 さっき10分で出てしまったのは熱かったからだと思い、お湯貯めたままオタクロードを歩いてゲットした…

全身浴中

やっと少し体調がよくなり、朝から朝食と夕食の準備(早い)、トイレ掃除、洗い物、洗濯回しが出来ました。←いつも干すの忘れるから早めに干そう 今は全身浴中です。10:30まで。 今日は西友近くのクリーニングやさんに衣服取りに行こうとして調べたら休みらし…

なんで?

なんで私、基本的なことが出来ないんだろう 毎日お風呂入るとか 部屋の掃除とか 手の込んだ料理とか 辞めるって宣言してたのに最近また昼間っからお酒飲んで家事もまともにせず寝逃げしてた そのせいで顔も脚もむくむし体重増えるしお腹ぽっこりだしいいこと…

やりたいこと。

今、あまりにも体重が増えたので半身浴中です。 今朝は体重が44.9くらいでした。厚い服を着ているのでそれは仕方ないとして、過食もしてないのに、ご飯とか炭水化物も食べてないのに(リンゴは糖類だけどそれだけは。あとはサラダチキンとお味噌汁とか)今45.6…

抱負?

久しぶりに半身浴してます。15:34から! だめだなぁ、最近なんかまともにお風呂にも入れてなかった。 今日お医者で、薬は朝夕の飲んでないと言ったら眠剤だけになりました。サイレースとユーロジンとレボトミン。それぞれ2ミリ、2ミリ、25ミリ、だったはず(…

彼氏休み1日目

今日は彼氏が休みの日・・・と思いきや銀歯が取れたそうで10:20から歯医者、月曜に売れすぎたので仕込みに13時~18時、と ぜ ん ぜ ん や す み じゃ な い ! ! 一応お昼を一緒にサンシャインのハンバーグやさんで食べて(私はサラダとハンバーグ一口もらった)…

帰りのバス。

に、今乗りました。 長野から新宿までの高速バス。 車の4時間は苦じゃないのですがバスで4時間はきついです。 変な気をつかっちゃうしおしゃべり出来ないし(お母さんは明後日車で帰るので私1人だから喋ってたら危ない人)・・・。 昨日はイオンに4時間位いて、彼…

深夜・・・

こんばんは。 長野県につき、おばさんちで夕飯を出前とって(私は頼まなかった)皆で食べて少ししてから山奥の昔ひいおばあちゃんが住んでいた一軒家に泊まってます。 暖房とかないから寒い、コタツだけが唯一の救い。 12時頃寝たのですが、1:30位に目が覚めて…

in車内

私は今車の中です。 今日からおばあちゃんの家のある長野県に2泊3日で行くので。本当は3泊だったのですが、彼氏のめったに無い休みが重なったので私だけ帰りはバスで先に東京に戻ることに。 お母さんが運転しているのですが、車を運転できる人ってすごいよ…

記憶が・・・

この前の記事書いた覚えがない・・・昼間から寝逃げしようと眠剤のんだから?? こわー・・・気をつけよう・・・ 今日はお母さんと彼氏に嘘をつき、その2人にも嘘をつかれました。 エイプリルフールってハロウィンより好きです。誕生日と、クリスマスには勝てませんが…