2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂から

おはようございます。 8時からお風呂入ってます。半身浴。目標は10時までは入る。 今、またリゼロのMAD見て、あの名前忘れたけど紳士なおじさんの昔の彼女といるとこを見て泣いてました。 レムとスバルもいいけど、あの2人もいいよ・・・オレンジの髪の女の子か…

体重は気まぐれ

昨日は薬をもらいにお母さんに会いに、お母さんが働いている新宿まで行きました。薬は一週間ごとにお母さん管理なのです。でないとODしちゃうと思われてるし私も何かあったらしちゃう気がするから。それに、ずっと彼氏とだけじゃなくて、お母さんに会うきっ…

私ってほんと楽して人生おくってるなぁ・・・ ひたすら働いている皆様に申し訳ない。 障害(摂食障害は難病だけど抱えて働いてる人もいっぱいいる)もってるけど。 ただ、料理、掃除、ごみ捨て、家計簿・・・所謂家事をやれば良いだけで・・・そして私は家事が好きなわ…

当たり前ポエム

って。何か流行ってるらしくて。 考え出したらおもしろくて、しょうがない!! お味噌汁を作ると 不思議だね 味噌が減っていくよ 彼氏と一緒にいると よくわからないけど 1人じゃないよ コタツって 電源をつけると 暖かくなるよね 何も食べていないと お腹が…

ごめんにぇ1日に2回書いちゃうよ、ぺっ

またTwitterに連投しちゃいそうなので早めにこっちに逃げる 同じこと書かなくて済むしね 寝て起きて、ちょっと食べたら少しだけ体力回復して、カルビ(彼氏が職場からもらってきたお肉、タレは作っておいた)焼けて、カウンター上とコタツのそばにあった日本酒…

超長文なので読まなくていいです、読んだとしても文句受け付けましぇん!

Twitterって楽しいけどつい連投しちゃって人の迷惑を考えちゃう、ので自己責任ブログに呟こうぜ!作戦 私には昔妹がいました。 でも色々あってやっと今日1人っ子になれました。 これでもう、彼女の悪口を書かないで済む。誰か読んでるかわからないけど誰も嫌…

妹の、悪口たくさんかくんで嫌な思いしたくない人はブラウザバッグ。 なんで青学出ててバイトなの? 社員になるプレッシャーとかなにそれ(笑) ディズニーで、実家から二時間かけて通って、、3時間で帰らされる日とかも多いよね。 安定した収入欲しくないの?…

何故?

なんで痩せるためにまずいもの食べたりおいしいもの我慢しなきゃいけないの?自分で勝手に決めたルールだけどさ。 お寿司だってシャリ残さずに食べたいよ。 最近またはじめてしまった焼酎だって人生2番目くらいにまずすぎるよ。(1位は昔吉祥寺のイタリアンの…

ヘロヘロ

昨日はほとんど食べ物を食べませんでした。 昨日は平気だったんです。 でも、今朝起きたら気持ち悪い、フラフラする。 多分10回くらい吐きました(過食じゃないよ) 昨日ちょっと飲みすぎた(禁酒は無理だった)のでこれは二日酔いか・・・??私酒には強いぞ・・・? …

治ったの?

私、摂食で太ってる太ってないとかより、48キロで(体型が)太ってるwwとかより60キロで痩せてるー(痩せ見え、本気で言われてるパターン) とかだったら間違いなく48キロえらぶんですよね、太って見えてもいい、大事なのは体重計の数字。 最近しっかりと把握し…

またまたベローチェ

ふちねこが、欲しいんです!! コーヒー、カフェの中ではドトールを抜いて安いし(コーヒーが、200円)こう、あー有意義だなー感を味わえるのって素敵だと思う。 ノンカロリーシュガーあるのもかなりの高ポイント。 さて・・・悲しい話ですが彼氏が八宝菜嫌いだと…

眠い

最近寝ても寝ても寝ても寝ても眠いです・・・ 今日は彼氏の出勤に時間に余裕が、あったため、デパ地下でお酒コーナーみよう!といきなり言い出され私はされるがまま~なのでいってきました。 前買ったお酒が(飲みやすい日本酒)あったので彼氏さん買ってました。…

ベローチェ

ベローチェが今飲み物3杯のレシート見せるとふちねことかいうかわいい黒猫のグッズがもらえるんです…! お母さんにあげたい。 カフェで一時間くらい京都の本読んで過ごしたらめちゃくちゃおなかすいて。 家に肉豆腐あったよな…今朝作ったよな… と思いつつも…

休み

昨日は彼氏の休みでした。 でも、やはりお疲れなようで13時くらいまで部屋でゴロゴロ。 そのあと、郵貯とか用事があったので(彼氏は新ケータイ申し込み) やっと出かけて。 私はほかにもマツキヨでのど飴とかパックとか買いたかったのでいったん別れ別行動…

おかあさんといっしょ(にこにこぷん)←今この意味がわからない人多いんだろうな…

昨日は、おかあさんといっしょに新宿でお昼を食べてから有楽町に行きました。 その前にJINZで予約注文しておいた新しい眼鏡を受け取って(私の視力だと取り寄せ)買ってもらいました。ウワーナニコレめっちゃよく見える!! で、新宿でのお昼はメトロ食…

おかあさんといっしょ(にこにこぷん)←今この意味がわからない人多いんだろうな…

昨日は、おかあさんといっしょに新宿でお昼を食べてから有楽町に行きました。 その前にJINZで予約注文しておいた新しい眼鏡を受け取って(私の視力だと取り寄せ)買ってもらいました。ウワーナニコレめっちゃよく見える!! で、新宿でのお昼はメトロ食…

最近

丸三日くらいずっとこたつで寝ていました。 ほとんどものを食べず、ただただひたすら寝る。 絶不調でしたが少し回復してきたのでこうやってブログもかけてます。 明日はお母さんと新宿と有楽町に行って、眼鏡を新調し、あさっては彼氏が休みなので飲みに行き…