2018-01-01から1年間の記事一覧

入院

しています。5月29日から。 精神科の閉鎖病棟なのですが、私は任意入院で外出許可ももらっているため、時間内なら自由に外に出られます。 肝臓の数値が悪いので、1日に点滴1本打ってます。カロリーは86だそうで、「太らない」とは言われてますが今現在38↪︎39.7…

出かけなければー

あまりTwitterに書きすぎるのもアレなんでこちらになるべく避難します 今朝37.5 久しぶりに38切ったなあ(最近1番軽いのは35.5) 痩せたいし太りたくはないけど今もっと重要なのは死にたい気持ちをどうにかすることと安らかに、安心して眠れること… 彼氏とはち…

なんで?

なんでこんなに辛いって位朝から死ぬことしか考えられず。 そして今日も結局何もしてない、廃人。 ずっと横になるかたまに過食かでした。 明日は朝一で福祉事務所行って、その後頑張って歯医者ちゃんと行って、障害者施設の見学電話しよう。 午後、時間があ…

やることはあるんだけど

また、更新途絶えてしまいました。 最近も絶不調。 過食嘔吐がとにかく酷くて、体重はまたまた35キロ。不眠とイライラも酷い。 何とかして改善せねば。 改善策 毎朝体重測って記録 食べたもの写メ撮って記録 食べるもの決めておく 清潔感を大事に! 時間割を…

久しぶり

タイトル通り、とても久しぶりの更新です。 近況報告としては、過食がひどい。その一言。 体重は37キロです。 35キロが最近の痩せピークだったので、過食がひどいといってもそんなに増えない。でも痩せたいのは事実。痩せてもいいことないのわかってるのに。…

誕生日

今日は彼氏の誕生日でした。 なので、(最近鬱不眠が酷かったので)お医者のあとすぐ池袋の彼氏のマンションに。 ケーキ屋とプレゼント渡して、ゲーセン行って、ハンズ行って。 そのあとはなの舞と鳥メロに行って。 はなの舞で海鮮サラダとか食べたので鳥メロ…