頭の中

久しぶりの更新です。

最近、体調が悪すぎる。
拒食の反動で過食嘔吐、みたいな。
今までの過食はなんかやることない・・・とかだったり気分が落ち込むから食べてはいて解消、
みたいなところあったのですが、今回はあまりにも食事制限厳しいため本当に「胃がすく」
って感じで何かちょっと食べる→止まらなくなるor罪悪感で過食嘔吐

つらい。

体重しか頭にない。
とにかく40キロきりたい。周りの大事な人がなんと言おうと私は35キロになりたい。
彼氏は言ってる。「40キロ切ったら別れる」
私は彼氏(とお母さん)のことが大好きで、そのどっちかが死んだら自分も死のうと思ってる位、私の生きる意味。
そんな彼氏がそう言ってるのに、摂食脳がそれを許さない
狂ってる、わかってる。

とりあえず今月中に40は切ります。今は43.6キロ。
方法はCpicon 脂肪燃焼スープダイエット1週間フルコース by みずタマ@neo
で。

あさって彼氏の休みだけど、明日から始める。
あと、青汁毎日飲むこと・・・白湯も・・・
つい忘れちゃう。

運動としては半身浴、散歩、ヨガ、ウィーフィット、筋トレ、・・・といろいろ考えてはあります。あとは実行。

今日はお医者さんの日でした。
いい先生です。
そこで頓服にトリプタノ-ルを出してもらい、その後回転寿司でご飯ほとんど残したえんがわとサーモンと青さ汁。
おいしかった。
最近食べるのがすごく怖くなってるから。
その後イオンでスカートや食材を買ってもらい、お風呂が汚すぎるので掃除してもらったのに(お母さんに)私は過食欲求が。
最低。
ごめんなさい。
43.4→43.6になったよ。
明日の朝起きて43切ってたらどんなに幸せか…。
体重だけで変わる気分、一喜一憂、馬鹿なんです。

ところで誰のとは書かないけどさっき見た摂食ブログで「吐くと分かってても料理を作ってくれたり外食に連れて行ってくれる彼氏や母親に感謝」
って人がいて、食べたものの写真ずらーっと並べてたけど、

それ…

吐くんだよね・・・?

私だったら過食用の食事とおいしく食べるorダイエット食はわけてるしこれからこれ吐きまーすみたいな感じがしてすごく気分悪かった。
私だって何食べて何はいてもいいよ、って言うんなら食べたいものいっぱいあるよ。
だけどそれはいつか病気が治ったときにおいしく食べるように用にとってある。

たぶん今40キロ切れれば精神も落ち着きます。

本と、今体重しか頭にないの。