長野

今日(日付変わったので昨日)から長野県に来ています。

入院してるおばあちゃんに会いに。

病気になる前のおばあちゃんとあまりにも違くて悲しい・・・

歩くリハビリとかも見学しました。

何故かどっと疲れて早めに立ち去り温泉へ。

今日食べたのは朝りんご1個、昼サラダとサラダチキン2個、お母さんが残したうどんの汁と湯葉、夕サラダチキン1個。なのに温泉の体重計乗ったら1キロ増えていて・・・。

でも以前よりきにしなくなった。すぐ減るだろうし体重計によってちがいあるだろうし。

温泉はとても気持ちよかったです。

 

今は山奥の昔ひいおばあちゃんが住んでいた家にお母さんと2人で泊まっています。明日帰る予定。

彼氏の電話待ち中なのですが全然かかってこない・・・2時まで待ってかかってこなかったら寝よう。