おはようございます

今朝も半身浴です。

5:55からなので限界に挑戦したい、9時までとか(3時間)

入浴中の暇つぶし

このブログ

Twitter

ケータイ漫画読み

動画見る

旅松さん

最後の10分で髪の毛とか洗う

 

かな。

 

今日は彼氏が休みなので前回混みすぎてて見れなかったコナンの映画を見に行きます。チケット早めに並ぶ。

おふろからでて、身支度して、9:30頃には家を出ようかな。

チケット買ったら帰って大量の洗い物やっつけます。

私は今日、朝から大量に食べてしまったため今日はこのあと何も食べちゃダメ。

せっかく44キロの壁をこえてきそうなのに(43.9が最近見た1番の数字)今44.4だった・・・(記憶曖昧ですがその位かと)こんなg単位で考えても意味無いのにねーわかってるのにねー

今日はブログを3つにわけてかきます。

今日のこと、今のこと→これ

あとは①彼氏とのこと

②昨日のこと

です。

じゃあまずは①いきます。

 

 

 

よし、終わった。

半身浴だけで痩せるわけないので、食事制限(りんごとサブウェイとかのサンドイッチ、お寿司が大好きなので糖質カットは向いてなかった)、1日700キロカロリー位目安

運動

半身浴

踏み台昇降

ラジオ体操

筋トレ

たくさん歩く

家事を一生懸命やる

ダラダラしない

 

・・・位の感じで。

とりあえずの目標は1週間後までに41キロきること。