2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長野県

おはようございます。 私は今お母さんの田舎の長野県飯田市に来ています。その中の山の奥の奥、昔ひいおばあちゃんが住んでいた一軒家に泊まってます(ひいおばあちゃんは私が小三の頃亡くなりました)。 昨日は結構早めに東京出たのに着いたの8時過ぎで。急い…

退院

良かった、退院出来ました。 朝食はお茶だけにして、帰りの車の中でもゼロキロカロリーのゼリーだけ食べたのに今体重が41.6キロ。それこそ死にたい。点滴のこと色々調べてるとみんながみんな「浮腫む」って書いてあるのでそれだといいなあ。早く水分抜けてほ…

長いです

いきなりですが、私は今入院しています。多分明日(というか日付変わって今日)には退院出来るはずなのですが、どうなるんでしょう。 ここ3日で2回入院しました。 1回目は駅のホームでお母さんと一緒の時に急にてんかん、けいれん発作起こして救急車。 その時…

こんばんは。もうおはようでしょうか。 現在関白宣言聞いてぼろ泣き中。 なんでフォークソングってこんなに泣けるんだろう。まあ、それは置いといて、今朝の体重は42.4。今は42.2。 もう少しで目標体重(38~40)ですが、やせすぎて元気がなくなっていろんな…

‪おはようございます。 起きたら42.9~43に。それはうれしいんだけどちょっと食べただけですぐ43.2とかになるのね、食べ物の重さなのにね。1日にはかっていいのは朝1回って決めたのに。 一喜一憂しない。 でも今日も食事控え運動いっぱいする。 ラジオ体操 20…

ふらっと、旅、あと思うこと

昨日の夜は終電ぎりぎりでアパートから彼氏の家に駆けこみ、(次の日とその次が休みだったから)今日いきなり「群馬の酒造巡りしよう!日帰りで!」(酒造巡りが趣味な人)と提案され、もちろん私も旅行は大好きなのでワクワクで、でも天気があまりよくなく……

おはようございます。 いきなりですが私はTwitter発言多すぎるのでたまには自己満ブログで書きたいこと思いっきり書こうと。 とても長くなるとおもいます。 まず最近の体調。 絶不調もう死しかない→急遽お医者に行く(いのちの電話にも初めてかけた)先生いわ…

おかしすぎる

なんだろう。昨日?一昨日?から人生一番とも思える程の死にたいモード、Twitterとかにたまに「あーつらたん、死にたみ」とかは書くんですが今回おかしすぎる、連投鬱々ツイート多分10回以上。 これはあまりにもおかしいのでフォロワーさんに必死に連絡とっ…