なんで?

なんでこんなに辛いって位朝から死ぬことしか考えられず。

そして今日も結局何もしてない、廃人。

ずっと横になるかたまに過食かでした。

明日は朝一で福祉事務所行って、その後頑張って歯医者ちゃんと行って、障害者施設の見学電話しよう。

午後、時間があったら片付けとかとりあえずもう今はいいからどこか出掛けよう。

どうにかして外出して気分転換しないとほんとに突発的に死んじゃいそうで自分が怖い。

そして夜は実家でお風呂ゆっくり入って安心して寝たい。

野菜とか買い貯めしたけど今は食事は外食でもいい。

吐かずに食べれれば。それで。

少し気力が出てきたらお菓子作りとか料理とかたくさんしたい。もちろん片付け、掃除、洗濯も。

福祉事務所の帰りに時間あったら近くのしまむら行きたいなあ。安いものが好きです。ブランド品1個より安物10個欲しい。安物買いの銭失いになってもいいんです、なんとなくストレスは解消されるから。少しは。

 

最近不眠も続いています。

今日こそ長ーーく寝たい。ぱっと寝つきたい。

眠剤(ベルソムラ、ルネスタ)弱い…今までサイレースヒルナミンマイスリーとかだったので。あれでも弱かったけど、今思えばまだマシだった…

過去にラボナ飲んでた時がありましたが(知らずのうちに飲みすぎて死にかけてicu入った)あれまた飲みたいなあ。

眠剤の知識だけ頭でっかちになってます。南条あやのせいよ!←ひどい

 

今日はおそ松さん、かの輝かしいニート達の誕生日でしたね。

何か絵でも描きたかったが無理ゲー過ぎる…

とりあえずおめでとう。赤塚先生ありがとう。

 

最近乾麺のパスタをレンチンして食べるのがおいしいです。

大根おろし+しらす+しゃけほぐしたのと麺つゆで食べるのよかった。これとレトルトのボンゴレソースのは過食なしで食べれたんですが胃がもたれすぎて…。

乾麺50gにしたのに。半人前にしたのに。

最近は量が食べられないのです。すぐ吐き気が。過食の量も減ったし、食べる気になれないし(いいことなんだかどうなんだか)

 

ところでほんとに厳しく生きてるの辛すぎるんですが何をすれば楽しいんですかね…。

Twitterもついネガティブ発言増えすぎて自重してます、これでも。

恵まれてるのにね。生きる家も一応のお金も心配してくれる親もかかりつけの医療機関もある。五体満足。

何を希望するんだ…

でもこれじゃ嫌なんだ、我儘なんだ。

かと言って入院とか点滴は絶対嫌。

入院はにがーい思い出があるし点滴はこの前500ミリ×3本打たれて、カロリーはないのに水分量としてだけどそのまま1.5キロ増えてトラウマ。あーばっかみたい。

 

血液検査の結果肝臓がかなりやばかったので断酒中、それもまた辛い。吐いてばっかだから当然カリウムとかもやばやば。

またもうすぐ採血します。これから定期的に。

お酒やめるのと吐くの少し抑えないとこのままじゃ死ぬよ、と言われ怖かったですがああもう死んでもいいかな。いのちの電話とかに相談したほうがいいんだろうか。あいにく今のとこはカウンセリングないもので。

摂食障害のナバはあわなかったなぁ…

 

母に相談したら抗不安薬もらう?とのこと。

もらえるならなんでももらうさ、藁にもすがるよこのさい。

抗うつ剤は一応デパケンもらってます。

きっかねー!

飲むしかないけど…

 

どこかそんなにお金かからず楽しい所ないかなぁ…現実逃避を薬やお酒や買い物以外でしたい…