‪おはようございます。

起きたら42.9~43に。それはうれしいんだけどちょっと食べただけですぐ43.2とかになるのね、食べ物の重さなのにね。1日にはかっていいのは朝1回って決めたのに。

一喜一憂しない。

でも今日も食事控え運動いっぱいする。

ラジオ体操

20000歩

半身浴

筋トレ

を運動として頑張る

起きた瞬間は体調抜群なんだけどたった1時間とかしか経ってないのにもう落下‬
‪うーん弱い。‬
‪あと、私はショートスリーパーなので人が寝てると不安で仕方なくなるのです‬
‪どっかでかけるか…‬

‪あと引き続き今日もほとんど食事をとってはいけない。‬

ゼリーと夕飯予定のみぞれ鍋少し、すこーしならOK…

 

こんなことばかり考えてるのは嫌なので

今日運動とか以外にすること。

アニメ映画(彼氏が見たいらしい、ノーゲーム・ノーライフ?とかいうの)鑑賞

大掃除

西友に買い出し

作るものリスト

見たいアニメリスト

読みたい本リスト

買い物

電話

 

あーでもパスタ食べたい(笑)

 

とりあえず歩いてきます。