おかしすぎる

なんだろう。昨日?一昨日?から人生一番とも思える程の死にたいモード、Twitterとかにたまに「あーつらたん、死にたみ」とかは書くんですが今回おかしすぎる、連投鬱々ツイート多分10回以上。

これはあまりにもおかしいのでフォロワーさんに必死に連絡とって3人方くらいに相談した結果(中には貴重な仕事の昼休みに電話かけてくれる人もいた)「今は明らかにおかしいからお母さんとかに頼って病院行きなさい。早めに。」とのことで、明日母親は休みだし、一番私の病気のこと知ってる主治医もいるので、明日病院いっできます。こんな死にたさ消えたさがずっと続くことなんてはじめてなので自分でも自分が、何しでかすかわからない。だから、怖い。また今回もいろんな人に迷惑かけたね。ずっと呪文のように「ごめんなさいごめんなさい」を、繰り返しても止まないのです。

ほんとにどうしてこうなったのか。

誰かに酷い仕打ちされた訳でも彼氏と関係が非常に悪くなったわけでもけしてない。

気軽に話してくださる方々とも関係は良好。なにか凄く辛いことあったわけでもない。これはなんなの…