妹の、悪口たくさんかくんで嫌な思いしたくない人はブラウザバッグ。

 

 

なんで青学出ててバイトなの?

社員になるプレッシャーとかなにそれ(笑)

ディズニーで、実家から二時間かけて通って、、3時間で帰らされる日とかも多いよね。

安定した収入欲しくないの?

おねーちゃん、わかんないわ(おそ松風に)

しかもさ、休日はディズニーの仲良しさん?と、友達さんの家で1日ずーっとなんか飲み食いパーティみたいな。

私とは違う生き方。絶対したくない。

彼氏がいたことは一度もなくて。(あいつの事だから内緒でいるのかもしれないけど)男性と2人で出掛けるなんて何もなくて。

ホントに何でこんなに恨むやつになったかね。

大晦日にお父さん死んじゃって、なんかそれ関係で私が「死ね!」って妹に言ったんだ。、そしたら低い声で「お前が死ねよ」って言われたんだ。妹に。

私はちょっとほとぼりが覚めた頃「さっきはごめんね、、死ぬなよ」って言ったんだ。

そしたら、妹は半笑いでアーハイハイって。

今でも殺意わいてるからね。

お父さんじゃなく妹が死ねばよかったのに。(ごめん本気)

大っ嫌い、大っ嫌い、でも大事な妹、この感情どうしたらいいの

 

ここからはカンケーない話です。

私にとってはカンケーありまくりですが。

まず、昨日手が震えたりまともに歩けなかったりしたのはホントに栄養失調だったっぽい・・・今日そんなことないもん、まぁ、今日もそんな栄養とってないのに、体重ふえてておこだけど(45.8)。

 

特に糖質抜くダイエットしてるからサラダチキンとか納豆とか卵は仲間なの。でも最近「あっお米ないとマジでふらつく」と思い少しは糖質とるようにはなった。でも糖質ってカロリー高いけんな・・・(何弁)

 

あっあと、ブログに書こうとメモってたのが、6件くらいでてきたんですよ。、

 

勿体ないので記憶を頼りに(頼りになんねー!!)書きます。

 

①競馬でワイド3つあたったよ!

②お花見行こっかーまだ咲いてないかなーが、昼飲みにかわったよ!

③ガチャガチャやったら同じエミリアたん当たったよ\(^o^)/メルカリで売る

④メルカリ以上にとらのあなとかで売ろうとして、見てもらったら「一つ十円です」とかふざけんなならどんなに嫌いなキャラでも使うわ

⑤ごめん昨日のお寿司屋さん美味しすぎ、連れてって、1人で入る勇気はないから一緒に行って(;_;)お茶も美味しかったの。ほんとにあのサーモン何!?ってくらいおいしかったの

⑥38キロまで痩せたい(何回言うの)あと6~7キロか・・・

歌も上手くなりたいし出来ればピアノも、弾けるようになりたい

視力だってよくなりたい、レーシックだって。

顔はもう諦めてるからプチ矯正とかはしない。。

 

あ、彼氏に言われたこと。

「45キロでフラフラしてて何も出来ない豆腐より48キロで元気で楽しそうでよく笑ってて、家事も頑張ってる方がいい」と・・・

 

昔別れたとき(今の大好きな彼とは1回別れたんです)「帰ってきてからもふらついて倒れてて泣きながら食べて吐いて、そんな豆腐と一緒にいるのはいやだ、」と。

 

似てるな!これは!

もっと健康的に痩せよう!!

(でないとまた振られる)