最近

丸三日くらいずっとこたつで寝ていました。

ほとんどものを食べず、ただただひたすら寝る。

絶不調でしたが少し回復してきたのでこうやってブログもかけてます。

明日はお母さんと新宿と有楽町に行って、眼鏡を新調し、あさっては彼氏が休みなので飲みに行きます。ミステリーショッパーで。

 

最近、過食衝動起きても、「いーーっぱい食べたい!!」じゃなくなり、揚げ物一つか、そういうものでいいなあ…と量が食べられなくなりました。

普通食もかなり少ないし。

まあ、最近過食してないので平和です。

というか、やっと気づいたんです、過食してたとえ吐いたところで体重減らない。

だったら無理に詰め込むことない。

ただ、何かちょっとでも食べると吐き気が襲い掛かってくるのはつらいです…。明日のお母さんとのランチはおいしく、ただおいしく食べられますように。

 

あと今日は彼氏が株主優待券を持っているのでパステルのプリンを買いに散歩しました。いや、迷った迷った(笑)

で、彼氏が遅くに帰ってきて夕飯食べた後、そのプリンを2口いただきました。

やぁ・・・!とろけるよなにこれおいしい

 

普通に食べられるように…なりたいなあ…