なぜ?

最近過食衝動がありません。

すごく嬉しい!

 

さて、な、なんと・・・バイトが決まりました!!

三ヶ月続いたら結婚と彼とも約束しました。

絶対頑張る。

 

始まるのが来月からなので、日雇い派遣に明日行くわけですが・・・

 

いつか、めっちゃくちゃ、稼いでみたい。精神病まずに。(それは無理なのか)

 

今日はこれから伊勢丹で働いてるお母さんと会います。

私はお母さんが大好きです。

彼氏も好きですが、別の感情で大好きです。

沢山稼いで、お母さんに楽させたい。

あと、結婚資金にもしたい。

 

過食で1日5000円とか使ってたのが嘘のようです。てか、嘘であって(切実)

 

私は幸せです。

病気でもなんでも、大好きな人にかこまれてて。

いつか、恩返ししたい、というよりします。