出かけなければー

あまりTwitterに書きすぎるのもアレなんでこちらになるべく避難します

 

今朝37.5

久しぶりに38切ったなあ(最近1番軽いのは35.5)

痩せたいし太りたくはないけど今もっと重要なのは死にたい気持ちをどうにかすることと安らかに、安心して眠れること…

彼氏とはちょっと距離置いてます。私が痩せすぎたので、「ごめんしばらく会わない会えない」と伝えました。

痩せすぎは愛してもらえないの知ってるから。

お母さんだけはどんな私でも一応(嫌だろうけど)見放さないでくれる私の天使。

本当に大好き、やはり共依存なのかもしれないけど愛してる。

彼氏との思い出もいっぱいあるし今どういう関係なのかわからないけど、それはそれですごーく楽しかった。

Twitterとかでも、人にはすっごく恵まれている。

リア友(マトモに学校行ってない)はほぼいないけど毎年律儀に紙の年賀状くれる親友もいる。

ほんと色々恵まれすぎてるのに、ダメにするのはいつも自分、あーマイナス思考。

 

昨日は一応眠れました。夢も見たし(やっぱ学校いってる夢。相当未練あるのな)。

しっかし1回寝付くといつまでもずーっとダラダラ眠くてそれもそれで困るんです、ほんとに我儘ですが。

 

あと関係ないけど私退行するとよく一人称を「僕」にしたくなります。

なんででしょね?

 

今日はサブウェイの日だし(いつもより野菜多くしてくれるらしい)出かける用事あるし頑張らないとだけどいまいち、心が追いつかないよう。

本っとダメだなあ。

イムリミットは11:30の歯医者なんでギリ10時までには色々行動起こさねば、うえー辛い。