久しぶり

タイトル通り、とても久しぶりの更新です。

近況報告としては、過食がひどい。その一言。

体重は37キロです。

35キロが最近の痩せピークだったので、過食がひどいといってもそんなに増えない。でも痩せたいのは事実。痩せてもいいことないのわかってるのに。35キロくらいで安定して過ごしたいです。というわけで今日はもう食べちゃだめだよ私。

 

そして、この負の連鎖をどうしたら止められるのか。何をして何を感じて何を行うのが正解なのか。

つい難しいこと考えちゃいますが根本はイージーです。

人様に価値いる物を発信できて自分も満足したい

 

社会に出てない私としてはこの辺でなんとか社会との繋がりを持っていたいわけです。

単発バイトでさえ心の底からビビる私。だったら唯一出来るかもしれないネット分野で攻めるしかない。

うーん。簡単なイラストとエッセイ的な物ならいけるか…?

これまた奥が深い。

難しいよー!

1人でやっていきたい。

でも、どうすりゃいいの?

うーん。

なんとなくプロフィール変えたりとかでおわってしまう(あるあるですよね)

まぁーちょっと勉強します。インスタ用の写真も撮りたいなあ。