まじめ

すごく強い眠剤飲んで死んだように眠りたい、いや、『ように』でなく死んでもいい。

 

今日何もしてないです。

封印してた過食嘔吐もやってしまって。

それの時間に体力と精神力と時間奪われました。ほんとバカじゃないの?

私の周りには優しすぎる人が多くて、でもその中の『ちょっと厳しい人』(この人もすごくいい人なんですよ)に言われたことに落ち込んでしまって。ほんとに悪いのは100%私なんです。それを指摘してくれる存在がいかにありがたいか。

多分私褒められて伸びるタイプの逆だと思うんですよね。

ネットって、すごいね。無料カウンセリング。

今日はほんとに何一つやりたかったことしてない。

存在がなくなればいいのにね。

記憶からも消えて。

親に無駄なお金使わせないで。

妹だけでよかったよね、ごめんなさい。

生まれて来なければこんな辛い気持ちにもならなかった。

でも生を背負ってしまった以上なるべく笑って、みんなで幸せになりたい。過去のことは仕方ないと割り切るしかないけど、今後どうするかは私にかかってるし私にしか出来ないんだ。

自分も周りの人も幸せにしたい。

そんなたいそれたことできないかもしれないけど出来るかもしれない。

全ては自分の行動次第…

ちょいまじめな話になりました。

では。