わー

また更新が一ヶ月以上途絶えてる…
さらにこの記事は新しく読者になってくださった方がいたので背中押された感じなんですけどね(笑)


11月から今日までの間にあったこと・・・

ディズニーシー行った
さいき何とかの災難見に行った
薬ちゃんと飲めとある方に説教された
化粧品いいの買った
りんさんとカラオケ行った
体調崩した
コップのフチ子展行った

あーーーーここ一週間くらいのことしか思い出せない!
悲しい話はありますがそれには触れず。

まずディズニーシー。ファストパスとか使ってメジャーなの結構乗れた!!
餃子ドッグおいしかった!
そして夕飯?にシー内のバーに行ってカウンターで始めて人がなんか・・・えと、しゃかしゃかしてるの見れた・・・
なんか3時間くらいいられる感ありました。あ、あとオリーブの盛り合わせも注文したのですがカラフル!!
私が知ってるのはサブウェイの黒いオリーブだよ!!種がないのもあって。
よかったなあ・・・
長くなるので省きますが乗り物は全部すごく楽しかった。

さいき何とかの映画はもう、ほんっと笑えました。見に行ってよかった。


薬はね、すみませんまだ夕方の飲んでないので書き終わったらのみます(笑)
化粧品はドラッグすとあの方にこれお勧めですよと私の「こういうのがいい」系のを教えてくださり、しかもこっちのほうが安いからこっちのほうが・・・とか良心的・・・
マスカラとアイライナーリキッドを買いました。

りんさんとカラオケにも行ったんですがお互い体調悪く早めに解散・・・今度はもっと二人とも元気な日に。

で、ディズニーの反動なのか寝込みました。
そのときに彼氏が買ってきてくれたサーモンのおしゅしでだいぶ回復。ありがとう・・・

最後はコップのフチ子展。
ラフ画とかいろいろあって目が釘付けでした。
彼氏は展示してあるフチ子みまくってましたが私はラフ画とか絵コンテとかがすきなんだ・・・!!

あ、後最後に最近体重の増減が激しいの何なの。
水分関係だとはおもうけど体重計に乗らずにいられない。

落ちとかないただの日記です。さいき何とかのは本当に面白いですよ・・・(業者ではない)

では。