こんにちは。

にはまっておりエンドレスリピートしてます豆腐です。

って先月一回もブログ書いてない…ハイ調子悪かったです。
最近は彼氏の家に住み着いていて、彼氏の家に「行く」のか「戻る」なのかさえわからなくなってるところ。
でもおかげで体調は少しずつ良くなってきてます。
イラストや漫画は描けてませんが、何とか一日一日をなるべく平穏に暮らせてます。
で、わかったのが「私は家事が大好きだ」ということ。
料理は前から好きですが、掃除や洗い物や洗濯、溜めてないと楽しい!アパートだと溜めまくっちゃったのであんなにつらかったんですかね…。
彼氏に(いつもやる家事以外に)今日は何してるとうれしい?って聞くといろいろ出てきて。
それをこなしていくのが楽しいです。

あと、節約はしたいのですが、私の場合「節約!節約!」ってなっちゃうと負担が多すぎて→過食=節約できない
になっちゃうので、ほどほどにしながら。
でも、お金溜めて親孝行したり彼氏とハウステンボス行ったりディズニーに泊まりで行ったり…
お金がすべてではないですがお金は大事です。きれいごとばかり言える世の中じゃないんだな、とようやくわかりました。
ちょこちょこ、貯金箱(開けられないやつ)に小銭入れてます。
いっぱいになったらいくらたまってるかな、楽しみです。

体重は今は41.5キロ。
あともう少し落としたいけど過食で減らすのはもう嫌なので健康的な、いわゆる「王道」のダイエットしていきたいと思います。
身長が147なのでこれは多いほうなのです…でも、元は154あったんだから(骨折とかで縮んだ)その分の骨の重さは!?
BMIとかはかるときいつもどっちの身長なんだ…と、悩みます。たいていは147でやってますけど。

あーあと、おそ松さん二期!!はじまりましたね!!ほんっとくだらないwww
なんか最近公式より二次創作のほうがわくわくしたり…
私も松漫画描きたいなあ。

早く彼氏帰ってこないかなぁ。あと8時間くらい後です、帰りは…orz

では、最近コスプレをしたいと思っている三十路でした。