長野県

おはようございます。

私は今お母さんの田舎の長野県飯田市に来ています。その中の山の奥の奥、昔ひいおばあちゃんが住んでいた一軒家に泊まってます(ひいおばあちゃんは私が小三の頃亡くなりました)。

昨日は結構早めに東京出たのに着いたの8時過ぎで。急いでおばあちゃんが一時的に入っているホテルみたいに綺麗な施設にちょこっと顔を出し、また明日か明後日ゆっくり来るねと言って後にし、温泉へ。

露天風呂が三つもあってすごく気持ちよかったです。

温泉=体重計なので乗ったら41.8。

朝より1キロ位増えてたけど楽しい旅行中位呪縛から解き離れたい。

せっかく遠くまできてるんだからダイエットは帰ってから考えるとして過食のスイッチ入らない程度においしいもの食べたいし楽しみたい。

 

ところで最近彼氏があまり連絡をくれないのです。毎朝晩電話くれてたのに。

それほど疲れてるのか嫌になったのか。心配。

ではもう少しゴロゴロします。(お母さんは隣で寝ています、運転お疲れ様。)