長いです

いきなりですが、私は今入院しています。多分明日(というか日付変わって今日)には退院出来るはずなのですが、どうなるんでしょう。

 

ここ3日で2回入院しました。

1回目は駅のホームでお母さんと一緒の時に急にてんかん、けいれん発作起こして救急車。

その時は病院には泊まらず割と早く帰れました。

でも今回…昨日はよくやるプチOD(サイレース2×4.ユーロジン2×2.レボトミン5×10)をして出かけたら駅で倒れて救急車で目が覚めたら点滴とかいっぱいされてて、飲み物も飲んじゃいけない、今日は泊まっていなけらばならない、で。

精神科と違いケータイや腕時計とかは自由なのですがやはり入院大嫌い、だいきらい。

精神科の閉鎖に何回も入院したのでこれはもうトラウマなのです。

でも、なんであんな少量の薬でこうなったのか…

点滴は、今さっきやっと外してもらえました。

点滴してる時はすごく浮腫んだ感じがして、ほんと一秒でも早く外して欲しかった。

体重が気になり過ぎるのでダメ元で看護師さんに体重計乗りたいって言ったらはからせてもらえました。よかった。

数字は41キロと変わりはありませんが、とりあえず増えてなくてよかった。

それにいい方に考えれば入院ってもし何か食事出されても拒否しちゃえば絶食になるんだからいいダイエット施設じゃない?

もう低体重じゃないからカロリーのある点滴や栄養剤とらされるとか(エンシュア)食事ちゃんと食べて体重増やさなきゃ退院出来ない、ってわけでもないはずだし。

ただこの部屋個室で(ここしか空いてなかった)差額ベット代10800円とられるらしいですし今すぐにでも退院したいですが。

 

あと、すごく心配なのが彼氏と連絡つかないこと。

愛想を尽かされたの?

呆れたの?

めんどくさくなったの好きじゃなくなったの嫌いになったの???

両方私が入院したくてやったことじゃないよ。わかって欲しいのそれは。

朝看護師さんたちが回る時間を過ぎ、お医者さんの診察が済み退院になって、そのあとでもいいから(できれば今すぐがいいけど)電話が欲しい。

こんなことで捨てられるのは嫌だ。

 

最近ずっとなんか調子悪くて、でもちょっと良くなったかなってところでこんな様。

どうせならどちらかの意識のないうちに死にたかった。何の痛みも苦しさも辛さも悲しさもわからず、消えるように。

なんでこんなに辛いこと続くの??

でも、死にたいって思っても生きてるんだから何かはしたい。

9:30頃にお医者さんに見てもらうらしいので、その時に退院決定となることを前提としますが(お母さんも看護師さんもすぐ退院出来ると思うって言ってくれてる)これから10月いっぱいでやること。

 

薬飲みすぎないし飲むの忘れない

過食しない

読書30分

アパートすごく綺麗に(流し、トイレ、お風呂、床、パソコン周り、パソコンデスク、こたつ、テーブル、服、冷蔵庫、冷凍庫、レンジ、本など)する

毎食後歯磨き

秋服まとめ

四コマ1日2こ

短編漫画1こ

長編漫画1話

おそ松さん漫画1個

洗い物貯めない

「水の上で歌う」を、ドイツ語で歌えるようになる

デジタルイラスト、アナログイラスト1枚ずつ

ひきこもらない

英語とドイツ語と漢字勉強

日本地理と常識勉強

ショートカットキー覚えとタイピング練習(ブラインドタッチ)

料理上手になる

節約を心がける

ブログ更新途絶えない

 

ダイエット目標

 

-6キロで35キロ

摂取カロリーは1日500まで

夕方5時以降は食べるの禁止

家事をテキパキやってよく動く

朝散歩

半身浴2時間

アニメ見ながら踏み台昇降アニメ4話分

お風呂上がりにストレッチ

筋トレ(腹筋、腕立て、スクワット×30×2)

ラジオ体操

エア縄跳び30分

WiiFit30分

 

とりあえずこの位。

絶対毎日やる。

 

あー喉乾いた…水もダメってなんなの…

今5:40、多分6時に色々動き出すのでもうちょっとです。

彼氏と電話かお母さん(横で寝てる)と話すかしたい、早く退院したいから先生一秒でも早く来て…