こんばんは。もうおはようでしょうか。
現在関白宣言聞いてぼろ泣き中。
なんでフォークソングってこんなに泣けるんだろう。

まあ、それは置いといて、今朝の体重は42.4。今は42.2。
もう少しで目標体重(38~40)ですが、やせすぎて元気がなくなっていろんなところに行って
遊べなくなるのは嫌なので、そろそろセーブにかからないと。
何事も維持が大切。

今日は朝に久しぶりに卵焼き(ネギ入り)作ったけど割とうまくいったと思います。
彼氏を見送ってから頼まれてたものを買いに100均へ。
で、もう一回彼氏のマンションに戻り夕飯の豚の角煮の下ごしらえ。
炊飯器で作るので時間がかかるのです。しかも2回炊飯だし。

そのあとは近くのカフェで1時間くらい4コマを描いていました。
最初のほうは不安定になったりもしたけど、時間が経つの早かったのでこれは続けられそうな予感。
今回はアイスコーヒーのLを頼みましたが、そんなに飲めなかったので、次からはМにしよう。
珈琲チケットとかあったらいいのに。
たぶん明日(っていうか今日)も行きます。
同じように4コマ、短編漫画の構想、ネーム、イラストなど。
音楽聴きながらだと絵を描く調子がいいです。

あとは朝食何にしよう。彼氏に聞いてから決めよう。
夕飯は足のはやそうなもの(今月作るリストがある)から作って。

半身浴もしたいなー。
今日は2回できました。

それから、トイレの回数が最近以前にもまして多すぎるので、回数メモろうと思います。

まとめ
やること

カフェで4コマ、短編漫画、イラスト
半身浴、読書、ケータイいじり
朝夜ご飯作り

このくらいが日課かなあ。
あとは運動を+したい。

ではそろそろ寝ます。おやすみなさい。