おはようございます。

いきなりですが私はTwitter発言多すぎるのでたまには自己満ブログで書きたいこと思いっきり書こうと。

 

とても長くなるとおもいます。

 

まず最近の体調。

絶不調もう死しかない→急遽お医者に行く(いのちの電話にも初めてかけた)先生いわく、薬の調整ならとりあえずトリプタノール朝夕をやめなさい、と。で、昨日から飲んでないです。唯一の安定剤減ったのは心細いですが先生はとても信頼できるので言う事聞く。

薬の話ばかりではありません。

私がいつも以上に死にたい感があって、一昨日その病院に緊急で電話したのですが、先生はいなく、ほかのお医者さんに電話した、ということもメモにあったらしく、今の気分や過食以外の気分の安定には何があるのか。(一昨日過食欲求は無かったけどなんとなくしてみたらちょっと楽になったのです。)

先生も母も一日中過食だけしてるんだったらそれはどうかとおもうけど、それに救われてるんならたまにしちゃうくらいはいいんじゃないかと。でも私は過食にしか救われない人生ならいらない

だったらとにかく(いつも休んでばかりだけど)ゆっくり休みなさい、と。

 

後。最近のことすぐ忘れちゃったり同じこと何回も言っちゃったりなのは薬のんでる人にはよくあることだから、だと。

それからツイッター

先生は「やめればいいじゃない(笑)」でも私にとってこのツールは一番簡単にできる吐き出しツールだしこの年齢になって彼氏、お母さんのほかに仲良くしてくれる人の作り方なんて知らないし、私は一人が何より苦手だ。

 

何か・・・過食以外の自分をコントロールできるもっと有意義なことを探します。難しいけど。

でも、ブログ書けてるってことはまあまあいいほうですよね。

 

後、なぜかあんまりにも「たべるのすきーーーーー!!」だったのに昨日過食も嘔吐もしなかったらそこまで食べ物に興味なくなった。

きっと今まで飢えてたんでしょうね。まあ、生きていれば何かは食べていくことになりますが、なぜか?少し食べただけで吐き気と気持ち悪さがすごくくるんです。そこではいたら楽にはなれるだろうけどそれをしたら人間失格だとおもうので。

昨日食べたのは病院前に朝ガストのおん玉茸雑炊←かなりすきなのです・・・胃にやさしいしおいしい・・・。なんかそれしか食べてなかったので朝になっておなかと腰?痛いのが半端なく。

今朝はちょっと怖かったですがセブンの今だけおにぎり100円と、お味噌汁、納豆は食べました。

 

後、私はどんなに親しくしている人がいてもその人の愛想を尽きさせるほど人間ができてない。

もし読んでくださってる方がいたらありがとうございました。