昨日のこと

昨日はお母さんと池袋でカラオケとかショッピングとかしました。

お母さんは「配偶者を亡くした人の会」みたいなのに入っているのですが今度その仲間でカラオケ会があるそうで、練習したかったらしく、私を誘ってくれた。

3時間歌いまくりました。

最近ヒトカラもしたし友達ともカラオケしたし今月カラオケ3回目!わーい!きみは音痴なのに歌うのが大好きなフレンズなんだね

精密採点をしたのですがどれもひどかった・・・

私は最近ニコニコでおそ松さん人力で知った曲(主にボカロ)、うたスキのマイうたにあった最近聞いてないけど懐かしい曲とか歌いました。

お母さんはそのメンバーの年齢層にあわせて懐メロを。

ところどころもういないお父さんを思い出させるフレーズ、泣かせる爆弾があって2人で寄り添って泣いたりもしました。歌って死んだ人を思う系のもおおいですもんね・・・

 

その後はサンシャインでショッピング。オフショルダーの服と薄めの春着れる上着を買ってもらいました。

私はお母さんに母の日用に欲しそうにしてた服を。

最後にサーティワンの無料券(ソフトバンクユーザー)使って季節限定フレーバーを食べました。サッパリしてておいしかった。

 

昨日も彼氏は休みで、年に一度通ってる片道2時間かかるところにある病院に行っていて、帰りがいつもより早かったので、7時頃ミルフィーユ鍋を作って夕飯にしました。

そのあとTSUTAYAで借りたアニメ映画を見たのですが、最初の方ツッコミ入れるところ多くてバカにしてたのに、途中からシーンとなって最後の方はもうほんと感動してボロ泣きしました。

今日返すのですが、もう1回見たいかも・・・

 

で、深夜のおそ松さん再放送見たのですが、私眠剤のせいかトト子なのだ の記憶があまりない・・・

 

まあとにかく楽しい日でした!