彼氏とのこと

最近、彼氏とケンカしました。

ほんとめったにケンカしないから、すごく辛かった。

原因は、池袋(彼氏のマンションがある街)では過食嘔吐禁止、って決め事を作ったのに、私が過食はしてないけど嘔吐してしまったから。

普段全く怒らない彼氏が怒って「出てけ!」って。

私も私で、彼氏のケータイと財布と鍵持って出ていこうとしたり。(最低)

彼氏は私はもう病気じゃないって言います。私はまだ全然病気だと思います。

病気に理解はある(カロリー気にしてることとか)のですが、1度も診察一緒に来てくれたことないし、多分摂食について詳しくはない。

あと、結婚の話もずいぶん前から出てるのに、私は彼氏のご両親にお会いしたこともない。それを指摘したら「豆腐が言い出さなかったから」って。

普通そっちからいうんじゃないの・・・?

今月中に会わせてもらう約束したけどもう今月終わるよ。

来月には会わせていただきたい。

 

で、ケンカは一応おさまったのですが、しばらくぎくしゃくしてた。

昨日はもう普通でしたが。

 

ケンカっていやだなあ・・・