半身浴にハマってる人

タイトル通り朝から半身浴。

7:15分からなので9:15位を目指したい。

何かで「半身浴ってあんまりダイエットに関係ない」と知ったのですがただ寝てケータイいじってるよりはいいハズ・・・!!と思い込ませております。

体重は胃腸炎の時に胃液出しまくった(その時お腹は空のはずだったので)ときに47位→ちょっと食べたら45→歩きまくったり家事頑張ったりしつつ半身浴や食事制限で43.8

これをもう増やさず減らしていく方向で・・・!!

改めて過食嘔吐って太るんだなあと思いました。あとお酒も絶対太る。

目標は35で次の木曜までに42.5だったのですがちょっと頑張って41に。

このままなら大丈夫・・・なはず・・・てかする・・・!!

 

話はかわりますが、昨日の彼氏の帰りが今朝の5時頃。

彼氏は居酒屋の店長やってるのですが、お店が水漏れとか激しく穴空いちゃってたらしく昨日はお店一旦臨時休業日にして、丸1日水道とか工事とかの修理の人が必死で直していて、でも全然直らず・・・。彼氏はその間旅松さんやっててレベルあがりまくったそうです。

おい、業者さんに失礼じゃ(まあ工事じゃ彼氏に出来ることはかなり少なかったでしょうが・・・)

そしてあーもうだめですね・・・っていうギリギリの所で無事直ったそうです。

良かったね、これで異動にならないしバイトさんも解雇とかされない。

今日からきっと営業開始なのでしょう。

なのでしょうという言い方なのは、今日は彼は休みだからです。

やっとの休みだよ!!私の調子もだいぶ良くなったし映画見に行きます。コナン。前回のは正直言ってハズレでしたが(前作ファンの方すみません)今回のは服部とか出るし、百人一首←全然記憶できないけどすごく好き

の話だし!

月見れば ちぢにものこそかなしけれ 我が身一つの 秋にはあらねど

唯一言える百人一首

コナンの話に戻りますが、あかいさん?ともう1人の男の人、この2人の新キャラを全く知らなかったので前作はあまり、と感じてしまったのではないかと・・・

あっコナンカフェ(原宿?)にもいってみたい!おしゅしカフェも展示展も、ユニバーサルスタジオジャパンドラクエのやつとジョジョのコーナー行きたい!私はジョジョは4部を少ししか知らないけど。色んなところでやってるおそ松展も。行きたいとこいっぱいあるんだから体調良くしてお金貯めないと。

 

では、長くなりましたが(毎回だ)とりあえず今はここで。

 

お風呂中にまた書くかも(笑)