うわあ

下書きが消えた・・・

2個ニコニコのURL載せておすすめだったのに・・・

飽きずにまた半身浴してるんでこの記事書いたら下書き状態にして下の方に動画載せます。

 

さっき10分で出てしまったのは熱かったからだと思い、お湯貯めたままオタクロードを歩いてゲットした200円のカラ松と100円のなんかかわいい(松ではない)ケーキディッシュ。

そしてついに会員になってしまった。

100円かかったけど、200円ごとに10ポイントで、500ポイント貯まると500円分になるそう。ってことはいくら買えば500ポイントに・・・計算の仕方・・・後で彼氏に聞こう・・・(本当に馬鹿で困る)今20ポイントあって、100ポイントまであと、いや、400

 

 

 

もういいや

 

 

あと!月曜日にお母さんと池袋で久しぶりにあってカラオケの練習(カラオケ会があるらしい)につきあいます。

てか私はカラオケ大会とかもしあっても練習はせずに楽しく音痴披露するけどね!

でも久しぶりのカラオケなのでたのしみです´ω`*

ナブナさんの歌とヒビカセは歌いたい。

 

おととい彼氏が職場からもらってきた(旧メニューなので余ったぶん)トッポギ料理クックパッドで検索したら豆板醤とかダシダとかコチュジャンとか使ったメニューばかりで、使ったことないから当然持ってないし、これからも使う予定はないのでそういうの使わないの探したら「トッポギのみたらし風」とかいうとみりんと砂糖と醤油しか使わないメニュー発見したので作りましたが焦げました。

ああ。

今日は今のところまだ断食中。

ゼリー位食べても大丈夫だろうか・・・いや・・・ニコニコに夢中になって食べるという行為を忘れるんだ・・・!!

とりあえずあと20分したら出て夕の薬飲みます。

で、カラ松が夢に閉じこもる話?を見て泣きます。

はじめてニコニコ動画で泣いた。

今日の夕飯はキャベツと豚肉と人参の炒め物と焦げたトッポギみたらし風です。

明日はほうれん草と豚肉の卵炒めか、ネギと鶏ムネの炒め物。

煮物がつづいたので。というか彼氏も私も(私は作るのが)煮物が好きなのでついついよく作ってしまうけどだいたいいつも同じメニュー作っちゃうから、たまには。

今作れるもの

筍ご飯

ピーマンの肉詰め

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

ほうれん草のおひたし

肉じゃが

カレイの煮付け

ニンニクの芽炒め

豚肉とキャベツの炒め煮

キャベツと豚肉と人参の作り置きサラダ

ゴボウの柳川

肉豆腐

鶏肉の塩麹からあげ

ネギと豚肉のポン酢炒め

玉ねぎと豚肉の炒め煮

豚肉のネギ塩炒め

 生姜焼き

麻婆豆腐

 

 

とにかく豚肉と鶏胸肉がいっぱいあるので来週は買わないで良いでしょう。

野菜は、早めに使わなきゃなのが

ほうれん草

キャベツ

人参

ネギ(1本)

きゅうり

 

わりと日持ちしそうなのが

白菜

ネギ(2本)

玉ねぎ

じゃがいも

しらたき

ゴボウ

 

この材料でいつまでもつでしょう。

魚は鮭1切れ(朝食用)

ぶり

カレイ

 

がある。

それ以外は

豆腐

たまご

納豆

 

かなあ。

カットサラダとトマトが欲しいところ・・・。

 

お風呂あがりました。

35分くらいは入れたかな。

では動画貼り付けます。

 あれ、タグが貼り付けられない・・

なので、タイトルだけ。

ニコニコ動画】カラ松が夢に閉じこもる話① 【UTAUカバー】

 これは泣ける。

ニコニコ動画】【おそ松さん人力・手描き】利きカラ松企画【第二弾】

 

これは新たな世界にはまれる。

両方(もっとあるけど)超おすすめです!!

では!