全身浴中

やっと少し体調がよくなり、朝から朝食と夕食の準備(早い)、トイレ掃除、洗い物、洗濯回しが出来ました。←いつも干すの忘れるから早めに干そう

今は全身浴中です。10:30まで。

今日は西友近くのクリーニングやさんに衣服取りに行こうとして調べたら休みらしく・・・

そして速度制限かかってるので入浴中にニコニコ聞けなーい!

明日までの我慢・・・。

午後は半身浴する予定です。

あと、彼氏と一緒に(12:30頃出勤で帰ってくるのが0時過ぎなので体が心配)彼氏の出勤時に家出るので、その時に百均行って鏡を買います・・・酔った私が割りました・・・(全身鏡じゃないよ)フライパンも一個捨てた。新しいのあるし、あれはもう汚れ落ちない。

あと一応西友行って鶏ムネが安いかちぇっくしたい・・・昨日は豚肉20%引きを1キロ以上買ったので。

80gずつ小分け冷凍しました。

あと今日やることは、薬飲み続けること(今日で切れる)音楽入手すること、お腹完全に痛くなくなったら踏み台昇降と筋トレと半身浴2時間。

あとなるべく歩く。

西友では生姜チューブとニンニクチューブとアクエリアス0と・・・あとなんだっけ・・・(やることも買うものもめもってはある)

ところで最近人力おそ松さん、特に人力カラ松にはまっていてずっと聴いてます。

えっPさんが一番好きかな。

あとナブナさんの曲使った「次男が夢の中から戻れない話」←曖昧ですみません、でもすごく好き。

ナブナさんの始発とカフカもすごく好き。ナブナさんとえっPさんストライク過ぎる。

あと次男のヒビカセ、これはえっPさんだったかわかりませんが色気があって好きすぎる、今まで踏み台昇降は「アニメ四つ分」と決めていましたが(実行したことは無い)これからは人力動画2時間分!とかになりそうです。

速度制限でびーたまが読めず辛い。

2期いつくるかわからないんだからそれまでの松の栄養補給。

 

ところで、病気でいったん44キロ位になったのですが(1日絶食)治りかけて少し食べ始めたら一気に46位になりました。

ちゃんとした生活と運動と食事制限でリバウンドしないようおとしてやる・・・目標は来週の木曜までに42.5です。

あとで好きと言った動画のリンクはります!

ケータイからだとわからない上動画速度のせいでもう見れない!

午後の半身浴はお風呂のドアあけて音楽流しながら読書とブログかな・・・。

 

そして午後4:30~

あれ、私この記事公開してなかったのかな、下書きのとこにあった

ちなみに今はまたお風呂です。

今度は半身浴。

目標は18:30まで。多分無理。

 

今まで池袋を散々うろうろしてました。

百均3件(一つは遠い)、サンシャイン、西友、薬局。

百均ではゴミ袋とかヘアピンとか鏡とかを、西友では安かったカレイと鶏ムネを買いました。

で、帰って鶏ムネはそぎ切りにして冷凍保存。カレイも冷凍保存。

今、この家の冷蔵庫と冷凍庫は潤っている。

ただ今週の食費はもう尽きました。

週に5000円予算なのですが・・・

月曜日が(私が彼氏から)食費という名の給料5000円もらう日です。

上の方に午前書いたと思うのですが、今度はお風呂のドアあけて、利きカラ松流して幸せです。

あと今日何も食べてない。この調子だ!

調べたら次男のヒビカセはえっPさんじゃなかった。しかもフルはない(泣)ので、ボイスレコーダーで撮ろう!と思ってとったら以前にも撮ってありました(笑)

あ、だめだお風呂もう限界きた、たったの10分(笑)

でも12000歩歩いたから自分を許そう・・・

一応お湯は溜めたままで。

1回出る!