なんで?

なんで私、基本的なことが出来ないんだろう

毎日お風呂入るとか

部屋の掃除とか

手の込んだ料理とか

辞めるって宣言してたのに最近また昼間っからお酒飲んで家事もまともにせず寝逃げしてた

そのせいで顔も脚もむくむし体重増えるしお腹ぽっこりだしいいこと一個もない

彼氏にLINEで次私が部屋のみしてたら殴って下さい。むしろ別れて下さい。って送ったからもうあとには退けない、あとは隠れて飲まないこと。

 

関係ないですが、昨日の深夜・・・と言うか今日の明け方の4時頃から何も食べてないのに突然の吐き気に襲われて、水だけを何回も何回も吐きました

そしてものすごい胃痛。

病院に連れて行ってもらい薬もらって飲んでるけどまだ痛い・・・

今は吐き気少しは治まりましたがまだフラフラする。今日は固形物とらないで安静にしていなさいと言われました。

いや、安静にしかできないけど・・・

昨日も調子悪く夕飯作れず食べてきてもらったのに、その前もお弁当食べてもらったな・・・今日ももちろん作れないよ、本当にダメなやつでごめんなさい。

体調治ったらもっと一生懸命生きよう・・・