やりたいこと。

今、あまりにも体重が増えたので半身浴中です。

今朝は体重が44.9くらいでした。
厚い服を着ているのでそれは仕方ないとして、過食もしてないのに、ご飯とか炭水化物も食べてないのに(リンゴは糖類だけどそれだけは。あとはサラダチキンとお味噌汁とか)今45.6とか・・・軽く、いや重く?死にたい。30キロ台になりたいんです。
身長147しかないから。
一応飛び降り未遂して154→147に複雑骨折(一生治らない)したんですが、骨の分はからだにあるってことですよね。
だったらじぶんのBMIとかどっちで調べればいいの・・・
とりあえず目標は35です。
うわーマイナス10キロ。
‪とにかく1週間以内に43にはなりたい。

 

方法としてはお風呂(全身浴&半身浴)

サラダチキンとお味噌汁と軽いツマミと←しかも乾きもののカロリー低いヤツ

摂取

 

あとはラジオ体操、腹筋腕立てスクワット30×3くらい・・・?

ほんとうに

や せ た い で す

 

体重にとらわれないでやりたいこと・・・
‪たび松さん‬
‪大阪旅行‬
‪部屋の片付け、掃除‬
‪アニメいっぱい見る(見ながら踏み台昇降)‬
‪お風呂ゆっくり入る‬
‪お母さんと彼氏とデートする(3人一緒にじゃないよ)‬
‪色んな本読む‬
‪料理を極める‬
‪ドラマもたくさん観る‬
‪イラスト、マンガ上手くなる‬

何かの勉強をする

 

 

うう、もっとやりたいことあるはずなのに・・・

とりあえず今はここで。