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彼氏休み1日目

今日は彼氏が休みの日・・・と思いきや銀歯が取れたそうで10:20から歯医者、月曜に売れすぎたので仕込みに13時~18時、と

ぜ ん ぜ ん や す み じゃ な い ! !

一応お昼を一緒にサンシャインのハンバーグやさんで食べて(私はサラダとハンバーグ一口もらった)彼氏は職場へ・・・

で、だらだらした後少し洗い物とかしてたら気づかないうちに彼氏が帰ってきてて(まだ17時頃)びっくりしました。

これでは危ない、もうちょっと周りに注意向けないと強盗とかきづかなそう・・・

 

で、なんと明日も休みにしてくれたと。やったー!!

なんか両国に行こうという話になってます。とりあえず東京を制覇したいらしいです。巣鴨とか上野とかも行ったし。

明日のお昼はちゃんこ鍋になりそうです・・・おいしそう・・・(じゅるり)

 

さて、今日は朝早くに目が覚めてしまい暇だったのでダイエット方法とか検索してました。

白湯を飲むのとウォーキングとスクワットと長風呂が効きそう。糖質は少なめに。

で、朝1時間、彼氏が寝ている間に散歩的なウォーキングしてきました。

途中ちょっと飽きたので(初日から・・・)今度は音楽聞きながら歩こう。

毎日の生活時間にアラームとかかけてみました。14時、踏み台昇降、とか言うふうに。

 

さて・・・体重ですが、朝は45.5キロ位。

そして寝る前、今さっきが44.2キロ。

服は違いますがそんなに重さ差ないと思う。こ、この調子で今月中に40キロに・・・!!

 

あ、そうそう話は戻りますが彼氏が帰ってきてから最近近くに出来たかぶらやに行ってきました。黒おでんとか焼き鳥とか食べて、りんごハイボールを飲みました。ウイスキー、焼酎は糖質的に太らないらしいのでハイボールを!

アル中進まないよう気をつけます。

帰って寝て、3時間もたたないうちに目が覚めて今このブログを書いてます。

私は全然寝れないか丸1日寝てるか両極端なので、毎日だいたい6~7時間位寝たいです・・・

摂食の人はゼロか百、両極端と言われてますがこんなところまでそんな性格出さなくても・・・。

 

今拒食期なので運動がしたい。

明日も朝ウォーキングしようと思ってます。

で、池袋のどこかに区民体育館?みたいなプールあるとこあるらしいので、クロールでカロリー大量消費しようと実家から水着持ってくる予定です。もともと水泳は好きなのですが秋~冬は寒くてとてもプールどころじゃなかったけど最近暖かいので。

運動と食事制限であまりお金をかけずに痩せてやる!エステとかジム通いとかせずに。サプリとかもなしで。青汁はなんとなく飲みますが。

 

ところで話がまた変わりますが今、新しいドラマ、アニメのスタート期ですね・・・何か面白いのあるかな。

アニメはグルグルとキノの旅に期待。

おそ松さん2期はよーーーはよーーーー(涙目)

では・・・朝.身支度とラジオ体操、白湯が7時、8時から1時間ウォーキングの予定なのでこのまま時間まで寝れれば良いけど・・・