帰りのバス。

に、今乗りました。

長野から新宿までの高速バス。

車の4時間は苦じゃないのですがバスで4時間はきついです。

変な気をつかっちゃうしおしゃべり出来ないし(お母さんは明後日車で帰るので私1人だから喋ってたら危ない人)・・・。

昨日はイオンに4時間位いて、彼氏の誕生日プレゼントとか激安ノート10冊とか買って、合流したお母さんに日用品などたくさん買ってもらいました。

いつまでもスネかじっててごめんなさい。

お母さんが私にかけたお金すごい量だからその分は頑張って生きます。

(お母さんか彼氏が死んだら自殺するけど)

イオンの後はいつも行く温泉へ。

2時間入る!と思ってたのにすぐへばって35分位で出てしまいました。

でも気持ちよかった~

そこで体重はかったら45.8位だったので池袋の彼氏の家に帰って体重計乗るの怖い、でも乗るけど・・・

最近は、「過食嘔吐したい」と言うより「嘔吐したい」になってます。過食、というかなんか身体に食べ物詰め込んでしまいたい欲がほとんどなくて。まあ、吐きたいって思うのは全然良くはないですが、その分以前よりお金かからないのでまあ、今はまだこれでいいと、ゆっくり14年分治していこうと。

・・・もうすぐ30歳だし・・・

ドモホルンリンクル・・・(摂食と関係ない)

 

彼氏は「ご飯がなくなったから(私が作っておいた)カレー食べれなかった」とか言ってますがコンビニにご飯くらいあるでしょ!!もーー!!まあ、仕事がすごく忙しかったからしいですが・・・早死にしそうで怖い。頼むよ・・・

 

今日は、朝好きなパンやさんチャパタサンドを2個買って、朝→りんご、燻製卵

昼→りんご2個 今さっき→チャパタサンド

を食べました。

今のところ衝動とかはなし。

彼氏の家に着いたらなんかすごく散らかってるらしいので掃除とご飯炊き、荷物整理・・・

食べなかったカレーが今日の彼氏の夕飯(腐ってなければ←冷蔵庫に入れたけど不安)なので料理はなしとしても家計簿とかつけねば。

荷物が多すぎたので1部お母さんに長野から池袋の彼氏宅まで宅配便で送ってもらうことにしました。

ごめん、送料・・・

 

ではまた。