深夜・・・

こんばんは。

長野県につき、おばさんちで夕飯を出前とって(私は頼まなかった)皆で食べて少ししてから山奥の昔ひいおばあちゃんが住んでいた一軒家に泊まってます。

暖房とかないから寒い、コタツだけが唯一の救い。

12時頃寝たのですが、1:30位に目が覚めてしまい今も全く眠気がこない。

まあ、車の中でちょっと寝たし。

明日・・・というか日付変わって今日はお母さんが、高校時代の友達と会って4時間位私の一人時間があるのですが、おばさんちだと気をつかって疲れそうだし、イオンでも見たりフードコートとかで読書したりします。

で、温泉にもいける!!わーい!

 

夕飯を抜いてけっこうおなかすいてたので今さっきりんご1個食べたらすごい満腹。りんご強い。ああ、温泉には体重計があるよ、頼む・・・この際そんなに減ってなくてもいいから47キロまではいかないで・・・・・・!!(懇願)

 

ところで、私には時間がすごーくいっぱいあっていつももてあましているので、有意義に使おうと勉強はじめようと思います。

英語、フランス語、漢字、ペン習字、パソコン、タイピング、イラスト。

なにか極めれたら嬉しいなあ・・・毎日家事と街ぶらぶらだけじゃもったいない。

向上心!なり!

(歌も極めたいけどこれはもうあきらめ)

目標だけは立派なんだけどなあ。

料理とか、ギターとかピアノとかも・・・まあまだ多分人生は長いだろうし毎日1歩1歩レベルアップしていきます。

 

あーそんなのーきいていないぜお釈迦様ー(イドラのサーカスの松バージョン聴いてる)

お腹いっぱいだと罪悪感あるのはなぜだろう。いとこのこたちはカツカレー1人前普通に食べてたのに、すごいなあ、カロリーとか太るとか、気にしないんだろうなぁ、これが「普通」なのかなぁ・・・。りんごとサラダチキンとおでんで頭の中体重の恐怖でいっぱいの私って一体。でもここまで、よくなったんだこらあと少しで完治・・・するかな、したいな。

朝はお母さん8:30位に起きるらしいので、あと5時間半何をすれば・・・こたつから出ると寒いし・・・

とりあえずここまでで。