in車内

私は今車の中です。

今日からおばあちゃんの家のある長野県に2泊3日で行くので。本当は3泊だったのですが、彼氏のめったに無い休みが重なったので私だけ帰りはバスで先に東京に戻ることに。

お母さんが運転しているのですが、車を運転できる人ってすごいよね・・・私、自転車でも危なっかしいのに・・・

私が免許をとって運転したら絶対事故起こします。そんな私の身分証明書は住基カード

今日は今までにりんご約2個、さきいか、おでんの白滝ふたつと卵、サラダチキン1個を食べて、かなりの満腹状態です。うう・・・帰ったら44キロ台になってるのが夢というか頑張るんだ・・・

車内には実家で飼っている柴犬のコロもいます。ハァハァ言ってる。

今双葉サービスエリアを出たところなのであと2時間位で着きます。

明日の夜温泉行けるらしいので嬉しい!!

いとこの子が一松が好きなので持ってないという一松グッズをプレゼントします。

にしても車の中ってねむくなる・・・運転交代出来なくてごめんね・・・

ではあと2時間車でダラダラします。

最近はまったおそ松さんのスゴロクのゲームやりつつ。