記憶が・・・

この前の記事書いた覚えがない・・・昼間から寝逃げしようと眠剤のんだから??

こわー・・・気をつけよう・・・

 

今日はお母さんと彼氏に嘘をつき、その2人にも嘘をつかれました。

エイプリルフールってハロウィンより好きです。誕生日と、クリスマスには勝てませんが。

 

にしても今日はホントよく寝た・・・

寝てる時はもちろん何も食べれないので、起きて測ったら44キロ台に入ってました。やった!!これで今月中に43行きそう!頑張ろう。

明日は長野県におばあちゃんに会いにお母さんと車で行くのでこのあと寝れなくても車で寝ればいいや、と、人任せです。

 

今日は彼氏の帰りはやかった、うれしいです。

ね、眠くなってきた・・・体重減ってない、むしろふえてるだろうなあ・・・