お風呂から

おはようございます。

8時からお風呂入ってます。半身浴。目標は10時までは入る。

 

今、またリゼロのMAD見て、あの名前忘れたけど紳士なおじさんの昔の彼女といるとこを見て泣いてました。

レムとスバルもいいけど、あの2人もいいよ・・・オレンジの髪の女の子かわいい・・・昔のおじさんかっこいい・・・

 

最近お金遣いが荒いです。

前は過食にしかお金ほとんど使ってなかったのに、今は普通の食材、百均、化粧品などなんかすごくお金かかってます。

特に普通の食材が安くなってるの見ると買わずにはいられない、なので冷凍庫びっしり。

でもそれだと安心する。

 

体重は・・・なんか46.5とかまたリバウンドです。いや、体重なんて一週間単位で水分で変わるんだろうけど。

絶対太るもの食べてないし。めちゃくちゃ動いてるし。←昨日は池袋うろうろして20000歩行きました。初。

でも目標は4月中に43キロになること。一ヶ月で3キロならそんなに無理はないハズ・・・

糖類なるべく避けて、毎日半身浴して、ラジオ体操や筋トレして、歩きまくれば痩せるはず・・・

 

昨日の彼氏用の夕飯は豚の角煮だったのですが、とても気に入ってくれたみたいです。前に1回作ったのですが、その時にいいと思ってくれたらしく、リクエストで作りました。

炊飯器2回ポチッとでできるので簡単だし、喜んで食べてくれると作り手冥利に尽きる。

今日は何作ろうかな~豚肉が大量にあるのでそれで何か・・・大根もけっこうあるのでそれで煮物かな。料理が好きでよかった。

私はおそ松さんの二次創作漫画読むのが趣味なのですが、みんな絵、うますぎる・・・私は同じ方向向いた同じ顔の上半身しかかけない(笑)

練習あるのみですね、色んなポーズと1人じゃなく2人以上で一緒にいる絵をかけるようになりたい。

時間は山ほどあるんだ頑張れ私、ペンタブが泣いてるぞ・・・

 

では、このあとは動画みたりおそ松さんゲームしたりします。