私ってほんと楽して人生おくってるなぁ・・・

ひたすら働いている皆様に申し訳ない。

障害(摂食障害は難病だけど抱えて働いてる人もいっぱいいる)もってるけど。

 

ただ、料理、掃除、ごみ捨て、家計簿・・・所謂家事をやれば良いだけで・・・そして私は家事が好きなわけで・・・(のわりに部屋を汚しまくるし洗い物下手で汚れ残ってるしエトセトラ)それでも何も言わずに優しくて怒らないで、大切にしてくれるお母さんと彼氏がいて・・・

 

ノロケとかじゃない、本当に、感謝。ありがとう。いつも、いつも。

だから先には死なないでね。

 

今日の夕飯は予定より早く作り終えたので後は新宿まで行くことと洗い物頑張る位・・・

 

今朝はほんとに頭かゆくて必死にお風呂入りました(シャワー)なんか身体も痒かった。

痒いのは痛いのよりきつい。

まあ・・・毎日お風呂入らないのが悪いんだけど・・・でも2日に1回でも良くない?だってメンタル系の人ってお風呂入るのすっごいハードル高いんだぜ・・・

入っちゃえば気持ちよくて幸せなのに、入るまでが!!辛い!!(ほんとなんでなんだろう)

シャンプー→リンスー→トリートメント(洗い流すタイプ、ラックス)までしました。

トリートメントなんて毎回はしない。

ただ、昔彼氏がリンスーをしないのにはびっくりした。カッサカサじゃない!?

男の人ってそうなのか・・・(今はなんか、いいリンスー買ってる、多分私のより高い)

ところでシャンプーは「シャンプー」だと思うのですがリンスーは「リンス」「リンスー」どっちなんでしょうか・・・ワタシヨコモジワカラナイデス

 

話回転

 

日曜って楽しいTVが多いので結婚はしていないが一応専業主婦っぽい人(手抜きな家事)にはありがたい。

ワイドナショー→スクール革命→ニノさんちで、日テレ大好き

けど、私は1人の時にはテレビつけない。

体調よければニコニコ動画流してるけど、体調やばいとシーーーンとしたなかコタツでぐたってる。

今日はなんとか音楽流せてる・・・

これから新宿行く予定(お母さんに会って薬とかもらうから)なので流石に化粧したけど肌がピリピリする、_( _´ω`)_

また話回転

昼の1:30頃、ヤマトがきました。

私はまだインターフォンの出方があんまり身についておらずヤマトの方帰られたー😭😭😭

走ってマンションの郵便受けまで行って、不在通知を持ってきてドライバーさんに電話、「い、今来ていただいたものなのですが!」って話しはじめて「今現在どこにいらっしゃいますか!?もう遠いでしょうか!?」ってテンパって・・・そしたら「あ、ご自宅に近くのヤマトに戻るところです」→「外に出て待ってます、赤い服きた女です!」→なんとか、合流、荷物を受け取り(彼氏の)苗字サインをかく・・・という行動で、なんか久しぶりに本気出した。

だって再発送って面倒だし相手がすぐ、近くにまだいるであろう事はわかってるんだよ・・・

彼氏も「新妻の必死の頑張りを見た」とか言ってた・・・いつも小さな声でボソボソ喋って必ず聞き返される私が大声出したら聞き返されなかった・・・!!

ただ、普段は無理です、火事場の馬鹿力!

私を六つ子で現すとだれだろ・・・

カラ松ではない。(カラ松は彼氏)

十四松だったら嬉しいけど・・・

声のタイプは多分一松・・・(ボソボソ)

チョロ松は・・・性格的に少し似てるけどあの早口は出来ない・・・

トド松は全く当てはまらない。

おそ松は・・・競馬、金借り、酒、わー!同じクズじゃん!!

 

まぁコロコロ笑って泣いて怒るからまぁ一番近いのは十四松か・・・(で、あってほしい)

じゅっしは怒らないけどね!超いい子だけどね!

カラ松要素少し欲しかった・・・😭

でも自意識ライジングは多分してないからチョロ要素は低い・・・ただ口が悪いってだけ・・・

ってことは一松の喋り方で十四松の性格みたいな、あーー!!難しい!!

(っていうかどうでもいいよなこんなこと・・・←悟り)

 

じゃ、当たり前ポエムタイムー!(激ハマリ)

ちょっといつもより長いの考えよう、ほんとに、ポエムっぽいの・・・

 

百均は安いよね

だけど、わからないけど・・・

100個買うと10000円以上してしまうんだ

 

僕の思い込みかもしれないけど

四コマ漫画って

4つコマがあるんだ・・・

 

あなたは知らないのかもしれない。

結婚はして、旦那様になってくれたけど、

私がもう子供ではないことを

 

ああ・・・楽しい・・・(ほんともう読まなくていいです、自己満ブログなので呆れたり怒ったりしないでください)

 

じゃあ5.7.5.7.7.で!

ゲーセンで

何度も両替をした

それでもなんとか

グッズはゲット、でも

中古で買った方が安いよ

 

(あれはあのテンションを楽しむためにあるのです)

 

最後に一つだけ・・・

ブログはね

どんなに字が汚い人だって

なんとか日記の様になる

だからさぁ

読んで文句言わないで下さい

 

(言われたことはないけど)

 

とりあえず・・・また・・・(すみませんほんとすみませんまた今日書いちゃうと思います)