ごめんにぇ1日に2回書いちゃうよ、ぺっ

またTwitterに連投しちゃいそうなので早めにこっちに逃げる

同じこと書かなくて済むしね

 

寝て起きて、ちょっと食べたら少しだけ体力回復して、カルビ(彼氏が職場からもらってきたお肉、タレは作っておいた)焼けて、カウンター上とコタツのそばにあった日本酒と缶チューハイ冷蔵庫に入れられた。

 

今日のミッションクリア!

・・・

こんな簡単なことできない私って・・・

 

あと、明日また栄養不足にならないように&朝食に困らないように近くのセブンで卵、納豆、サラダチキン、海老焼売、あと小腹用にゼリー2つ、それと最近お茶にはまってるのでいつもは烏龍茶、一昨日位が緑茶、確か昨日が生茶。で、今日は玄米茶を買ってみました。

お茶がおいしい・・・日本人・・・と言うか歳・・・

 

体重は、5時頃(夕方)になぜか45という奇跡を見せたのに、もう一度寝て起きてちょっと食べたら45.6位いった、まあ当然だ

 

体重って・・・同じ時間に計らないとダメだね・・・(知ってたよ)

 

もう1回寝れるかなぁ・・・ほんとひるね姫・・・もう夜だけどな・・・

で、きっと3時頃彼氏が帰ってきてTV見て一緒に過ごして、懸命に作ったカルビ食べてもらって、5時頃寝るんだろうなぁ・・・そして私は7時前に起きちゃうんだろうなぁ・・・

 

明日、お母さんに会えるのは凄く嬉しいけど薬貰えるのも凄く嬉しい

これで24時間寝てられるね☆てへ( 'Θ' )ぺろ☆

まあ眠剤も、ほとんど効力弱くなってきちゃってますけどね・・・耐性つきすぎて・・・

 

今からいうことは全部が本当のことだよ

砂糖はしょっぱくて 塩はとっても甘い

 

eighthundredほんと好き・・・でもtautologyの方が好き・・・あ、色々好き・・・

 

エヴァ、松、あの花、ボカロ、未来日記、リゼロ、グルグル、晴れぶた、ああ、もう多すぎて思い出せもしないけどハマったアニメ・・・(ボカロはアニメに入るのだろうか)

趣味があって良かった。そのおかげで一日中体重のこと考えてるだけじゃない。

お母さんとのお出かけや彼氏とのバカはしゃぎもあるし。

体重だけだったらほんと、死んでたよ

 

だけど今も昼から寝逃げしてるのは何か辛いんだろう。

絵も描いてないしちゃんとした料理してないしお菓子作りもしてないし歌ってもないし(歌詞は何故か文章にして書いてるけど)こたつでぐたっと横になりながらケータイいじるのが、それだけが日課

 

アニメも1人じゃ見ないし。彼氏いないと弱虫ペダル見ないし。って言うか私アニメ好きって言うよりキャラ萌えなだけでストーリー全然分かってないから・・・特にエヴァ・・・

久しぶりに、ムーミン見たいなぁ。

彗星じゃないやつ。

過食費もかからないし、お金あんまり減らない・・・酒は買ってるし計算したら今月今までだけで8000円くらいかかってたけどいいよアル中なんだ仕方ない(開き直り)

明日もほぼ食べないdayにしようと思うけど、食の大切さを知ったよ・・・食べないと顔も洗えない化粧まず無理コンタクト無茶

で。家事も全然頑張れない。

これじゃまた彼氏とお別れになっちゃうのでほんとに適度に痩せようよー私ー

 

それができない病気なんだけどね、100かゼロか

それも知ってた!!

カニ爪君が楽しすぎて辛い

あと、また話ごろろっとかわるけど(ほんとにかわってばっかだ)

なんか私、視力少し良くなったかも。

度数弱いなーって新しい度が強いメガネかってもらったのですが、その時は「世界がなんてクリアー!!」って思ったのに今一個前の度数弱いと思ってたメガネでさえ強い。

いいこと・・・なのか・・・?

でもそれだけじゃないんだろうな。

ブルーライトの視力入ってない百均のメガネかけてケータイいじってるときが一番くらくらしない。

ま、大体はわかってるよアル中なんでしょ

酒飲んで横になってケータイいじるだけの人生。

一生懸命生きてる皆様すみません、でも、私はこれでも一生懸命です

 

長いよブログ・・・そして第3弾があるかもしれないからね。こわーいねー