超長文なので読まなくていいです、読んだとしても文句受け付けましぇん!

Twitterって楽しいけどつい連投しちゃって人の迷惑を考えちゃう、ので自己責任ブログに呟こうぜ!作戦

 

私には昔妹がいました。

でも色々あってやっと今日1人っ子になれました。

これでもう、彼女の悪口を書かないで済む。誰か読んでるかわからないけど誰も嫌な気分にならないで済む。

ごめんね、お母さん。

 

Twitterにも書いたしどれだけ自分の話するの好きなんだよ自意識高いなお前みたいな感じになりますが、読んでって言ってないもんね!Twitterは目に付いちゃうかもしれないけどこれは自己責任ブログだからね!私にとってのただの日記だからにぇ!!

 

今朝あることで母とケータイで怒鳴り喧嘩して、彼氏の前で、彼氏にじゃないけどマジ切れしたの。

電話終わって、後ろから抱きしめてくれた。いつも手も繋がないあの人が。多分私が泣き叫ぶのはじめてみたから余計びっくりしたんだろうね。

「豆腐は悪くないよ」ってなでながら言ってくれた。

それでもっと泣いた。

悲しいのと嬉しいのとどっちかわからないくらいの泣き。

 

泣きといえば今朝(と言っても寝たの午前5時、起きたの午前6:30位)ケータイのYouTube、まあようつべで卒業ソングを聞いてしまい、小声で歌いながら泣いた。

旅立ちの日に

旅立ちのとき

ビリーブ

大地讃頌

 

 

例えば君が傷ついてくじけそうになった時は必ず僕がそばにいて支えてあげるよその肩を

私の声、合唱コンに来てた家族も「豆腐の声だ!」ってわかったらしいよ。

今の方が幸せだけど(優しい人に囲まれてぬくぬくすごして楽して)中二の時の友達は、一生、一生忘れない、大好き、大好きだった。

その頃私は病んでしまったんだけど、もし可能なら一緒に今も付き合いがあり呑みに行ったりしたかった。

1人は結構クールな女子。

でも、(よく女子が授業中に書くメモ帳の手紙←今もあるのかなぁ・・・で、)いきなりドラクエ4のライアンのイラスト(私書けないよ!!)で、手紙くれたの。

同じあ行で席がすごく近かったから、すぐに仲良くなった。一番大好きだった友達。相手が許せば百合にでもなってたくらい大好きだった。

今はもう、結婚して看護婦さんとして生きてるけど。連絡も何もくれないけど、クールビューティなんだから仕方ない。

 

もう1人は、明るくて、楽しくて、元気で。今も。今も年賀状をくれるとても暖かい子。その子も大好きだよ。

 

他にもいる。

私は基本多人数グループには入れなかったし、入りたくもなかったし、入ったらちょっと席外した途端悪口言われまくるの知ってたから。女子ってそういう生き物だから。

私より気の弱い、(私ネット上ではかなり気が強そうですが)でもとても優しい子。あの子も大切だったし守ってあげたかったし一緒に帰りたかった。

すごく大事だった友達は(中学)4人くらいかな。

 

ははなーるーだいちーのーふーとーーこーろーにーー

われらーーーひとのこーのー

よろこびーはーあるー

 

合唱曲ホントに好き。

音痴だけど。何故かあのときはまだもうちょっと上手く歌えてた気がする。

ももっと大きかったし。

今は話しても「えっ?」って必ず最初に聞き返されますから。

 

今日もお昼食べたあと(ごめんよ毎日奢らせて、彼氏様)意味もなくヤマダ電機行って、食洗機見てたら店員が声かけてきて、私が2つ質問したら両方聞き返されたから。「えっ?」「えっ?」って。小さい声だし今喉やられてるし滑舌悪いし悪いのはわたくしですよ。

でも、慣れててもガーンだよ。

あーでも私洗い物ダメなんだよ全然汚れ落ちない。ほんと食洗機と大きい冷蔵庫ほしい。

ただ、食洗機は今大きいのしかないらしく(昔コンパクトなのなかった!?)買ってしまうとキッチン狭くなる😭😭😭

 

パンフだけ貰って帰りました。

彼氏は仕事に行きました。

・・・居酒屋の、店長だから三連休・・・混むぞ・・・混むぞ・・・疲れ果てて帰ってくるぞ・・・

賄いも食べない(忙しすぎて食欲わかない)らしいし、ほんと早死にしないで・・・

私はお母さんより、彼氏より、早く死ぬのが夢です。何よりの、夢です。

 痩せるより、宝くじ当たるより、何よりの。

昨日はホンットに何も食べなかったのに(唯一寝る前に、深夜5時くらいに彼氏が買ってきてくれたおでんの卵と大根食べた)体重が全く変わってなくて、いやむしろ、増えてて( 'ω')ファッ!?(怒)ってけさなったけど、気付けば私1~2時間しか夜寝てないんだよ。そりゃ夜の測定と1~2時間くらいしか違わなきゃ数字減らないわ。(夜の分昼間寝ています)

 

f:id:touhu000:20170318144655p:image

 

これが私の適正体重らしい、

でも適正体重って「普通に見てぽちゃだよ」ってこと知ってるんで美容体重。

43.22・・・あと3キロ・・・(昨日何も食べてないのに体重増えたまじ怒り)

モデル体重のさ、38キロは目指してるよ。でも、大事で大切で大好きなお母さんと彼氏が 痩せてるより元気で楽しそうな方がいいって言ってくれてるんだから仕方ないじゃん。

だけど痩せたい。これが、摂食障害

難病なんだよ知ってる?

 

過食でわらわら食べて、吐いても痩せないの!最近気づいた!

ただ泣きながらお腹に詰め込んで泣きながら吐くだけ。

で、太る。

もう一生過食なんてしたくない。

そう思えたのは少しの、進歩じゃない?

 

また話は変わって。

眠剤もうない・・・ごめん、ごめんなさいお母さん・・・私怒り過ぎてて帰るの死ぬ気で嫌だったの。だから、かわりに行ってくれてありがとう、ありがとう。

明日薬貰いにお母さんの職場のそばに行きます。

ごめんね。ごめんね。

 

ああ・・・今日やるべきは

⑴料理

⑵彼氏にやっといてー!って言われた日本酒、チューハイ冷蔵庫に

位かな・・・

今もトイレ行ったあとつい体重計乗ったら増えててほんと、( 'ω')ファッ!!!!????ってなったけど(中レベルのマジギレ、朝のは最高レベルのマジギレ

・・・私こんなに怒りっぽかったの・・・?)

なんとかこの幸せを、優しくて大好きな人たちに囲まれてる幸せを逃したくないので、なんとか、体重一番に考えないようレベルアップします・・・

 

最初の方の話に戻りますが、私が大泣きしてたちょっと後に、録画のアメトークを彼氏がつけたんです。

ドラえもん芸人とかの。

もう、めっちゃ笑った。私は「さっき泣いたカラスがもう~笑った~」で基本できてるから。

ほんとに、ありがとう。

・・・やっぱり昔の絵柄で、ドラえもん大山のぶ代だよね・・・ボケちゃったかなんだかしらないし昔のドラえもんの友達の誰か、スネ夫ジャイアン亡くなっちゃったらしいけど、やっぱり・・・ね・・・

 

夕飯何にしよう・・・ブリ大根かな・・・月に3回以上作ってる気がするけど(同様に肉じゃがも)食に興味無いしブリ大根一番好きっぽいし材料あると思うから・・・

 

あと最後に。最後に一言だけ悪口っていうか悲しい話。

私が摂食で入院した病院で、カラオケリクリエーションみたいなのがあったんです。

私は

かぐや姫南こうせつの「妹」を歌いました。

もう、いないのにね