何故?

なんで痩せるためにまずいもの食べたりおいしいもの我慢しなきゃいけないの?自分で勝手に決めたルールだけどさ。

お寿司だってシャリ残さずに食べたいよ。

最近またはじめてしまった焼酎だって人生2番目くらいにまずすぎるよ。(1位は昔吉祥寺のイタリアンのバイキングで食べたリゾットかなんかのとにかく!!まずいもの←あの頃は健康だったんだよあ)

いいの、38キロまでやせたら普通に食べ始めるから。量は控えめでも今より満足できるよう。

彼氏が、帰り遅いらしい!寝る!!

 

アル中でもなんでもいいもん

お母さんより彼氏より多分早死にするけどいいもん

凝縮された人生の方が充実つて考え方もあるでしょ

 

死ぬの怖い、怖いけどさ