ヘロヘロ

昨日はほとんど食べ物を食べませんでした。

昨日は平気だったんです。

でも、今朝起きたら気持ち悪い、フラフラする。

多分10回くらい吐きました(過食じゃないよ)

昨日ちょっと飲みすぎた(禁酒は無理だった)のでこれは二日酔いか・・・??私酒には強いぞ・・・?

多分ちょい二日酔い+栄養失調です。

やわな体やな。

 

もちろん朝食とか作れなかったので、フラフラしながら彼氏と回転寿司(全部が100円ではないところ)に連れていってもらい、サーモン×2、えんがわ、ヤリイカ姿一貫、中落ち一貫。あとカニ汁ちょっと。そして緑茶3杯。

全部・・・全部(お茶も)おいしかった・・・😭😭😭特にサーモン最高だった・・・

 

で、彼氏はまだ仕事までに時間あったのですが私がまだ体力回復全然してなかったので、お寿司やさん出て私は速攻で彼氏宅へ。

眠剤飲んで寝ました。

 

そしたら。

起きたら彼氏の家がめちゃくちゃなのです。テレビ、パソコンは破壊されてる、キッチンカウンターは割れてる、酒の瓶とか彼氏の大切なものが割れて砕け散って破片バラバラ。

おそ松さんグッズもちぎれたりこわれたり。

ドアを開けると全く違う風景になる(何回か開ける度に景色が変わる)、彼氏は帰ってきてて、なのに、こんな部屋を見てるのにニヤニヤなんか笑ってる。

テーブルの上には過食した後が。(吐いてない感じ)

この部屋2階なのに窓開けたらすぐ地面に足がつく。

最終的に彼氏が別人になって「あんた誰!?」って私が叫んで、その後で「これは幻覚!?ついに・・・!!」ってなって「救急車よんで!!救急車よんで!!」って。

 

そういう、夢。

多分今まで見た夢で1番怖かった。

で、昼間寝てたわけだから部屋には誰もいず、しばらくちょっと泣きながら震えてました。

 

サイレースは特に悪夢多いんだよ・・・

 

最近は拒食気味なので、48~9あった体重が44キロ代になりました、この1ヶ月位で急に落ちたから嬉しいのはすごく嬉しいんだけどため息ばっか(食べられないことで)だったりフラフラしてたりであんまり急に落とすのも問題なんだな、知ってたけど経験したことなかったから・・・

過食衝動が全くないのは本当に嬉しいの。美味しいものも(カロリー、体重はずっと頭にあるけど)量少ないけど食べれるし。

・・・ほんとは何も考えずに好きなものお腹いっぱい食べたいけど、まだ無理。

さあまた寝よう