治ったの?

私、摂食で太ってる太ってないとかより、48キロで(体型が)太ってるwwとかより60キロで痩せてるー(痩せ見え、本気で言われてるパターン)

とかだったら間違いなく48キロえらぶんですよね、太って見えてもいい、大事なのは体重計の数字。

最近しっかりと把握したけど私は「数字気にしすぎ病」なので。

漢字にしても私の苗字は8画、彼氏は12画、私の下の名前は多分14画(自信が無い)テレビに文字が出てきてもまず画数見ちゃう。

何かの映画であったじゃないですか、地面に落ちた小銭を一気に「451円だ!」(数字は適当です)とかいうやつ。その人ほんとに天才なんですよ。ていうことは私も天才なのかもしれない!病気じゃなくて天才だっただけなんじゃ!?

 

・・・だったらいいんですけどね

この話色んな人にしてる。

 

今日は俺の怒りがストレスでマッハだったのですが何故か昼からねてたら治りました。

でもごめんよ彼氏、レバニラちょっと焦げたわ。

びっくりしました。

時計見たら11時!何時に寝た私。彼氏の帰りが遅くてよかったな、7時くらいに帰られてたらそりゃ嬉しいけど自分熟睡だよ。

そしてもう11:30。

夜のね。あと2時間くらいで帰ってきてほしい。

焦げたレバニラ食べて・・・

不満だったらたなんか魚焼くから・・・

 

喧嘩するより謝る方がいいって

ものぐさかな

(夜な夜な夜な、倉橋ヨエコ)

 

私は喧嘩した後すぐ謝るよ!

大泣きしながら「さっきは、ごめんね!!!」って言うよ。

ものぐさなのかね。

どーでもいいですよー

 

では。