またまたベローチェ

ふちねこが、欲しいんです!!

コーヒー、カフェの中ではドトールを抜いて安いし(コーヒーが、200円)こう、あー有意義だなー感を味わえるのって素敵だと思う。

ノンカロリーシュガーあるのもかなりの高ポイント。

さて・・・悲しい話ですが彼氏が八宝菜嫌いだと判明しました😱

私の大好物なのに・・・くう・・・

今日はリクエストうけてハンバーグです。

これから買い出し。

10に1回5000円もらってるので買いまくります。やっぱコスパ。の西友で。

 

摂食のほうは、ほんと、過食したい!お弁当3個くらい食べたい!(で、吐きたい)だったのが、吐くのめんどくさい、お金勿体ないしそんなに食べたくない、もしするならコロッケとかいつも禁止してるメニュー1個食べて吐きたい。

に、なりました。

体重異常に気にするのは治ってないしカロリーも気にしすぎてるけど。

少しずつ良くなってきてると思います。

 

4時位になったら西友行こ。