眠い

最近寝ても寝ても寝ても寝ても眠いです・・・

今日は彼氏の出勤に時間に余裕が、あったため、デパ地下でお酒コーナーみよう!といきなり言い出され私はされるがまま~なのでいってきました。

前買ったお酒が(飲みやすい日本酒)あったので彼氏さん買ってました。

 

彼はすぐ出勤だったので私がもちかえるはめに。こういうこと何回もあったよね!暇人だからいいけど!

 

ところで最近キッチンあわハイターを買って貰ってから、キッチンはもちろん、部屋も綺麗にしたくなり、かなり頑張ってますよ!(問題は持続性)

夕飯は八宝菜です。私の好物の一つです(基本なんでも美味しいけど)もう作り終えて、あとはあたためるだけなのですが・・・帰りが3.4時なので早く作りすぎたorz

今日やる掃除もおわった・・・

なにしよう・・・