ベローチェ

ベローチェが今飲み物3杯のレシート見せるとふちねことかいうかわいい黒猫のグッズがもらえるんです…!

お母さんにあげたい。

カフェで一時間くらい京都の本読んで過ごしたらめちゃくちゃおなかすいて。

家に肉豆腐あったよな…今朝作ったよな…

と思いつつも「八宝菜が食べたーーーい!!!」に勝てず割高の八宝菜の素と白菜を購入。

いざ、帰宅。

とりあえず肉豆腐の味を見てみる。

 

 

これでいいじゃん…

 

かわいそうな食材たち。

大丈夫!近い間に八宝菜作るから!

 

今日は部屋中きれいにしました。大掃除。

キッチン泡ハイターを昨日買ってもらったので余計やる気アップ。

気づいたらお風呂とトイレの掃除もしてた。(これには泡ハイター使ってませんwさすがにww)

あとは、ケータイから写真プリントしました。

私、コンビニ支払いとかあまりしたことなかったので不安でしたが何とかなりました…。

40枚以上で400円位です。安い。

 

今は帰りを待ちながらお魚煮ながらこれ書いてます。

 

早く帰ってこれるのかなあ。