どーでもいー(けど)

函館こがねおいしい(ローソンのおつまみ)

 

こんばんは。朝4時ってもうおはよう?どうでもいいけど

 

昨日の夜、彼氏は帰りが珍しく早かったのですが相当にお疲れ。

夕飯も食べず、コート着たままベッドにダウンしました。

いつもはベッド→彼氏 こたつ→私で寝ているのですが、なんとなくベッドで、横で寝てみました。

もう、手もつなぐことのない関係(何?)になってしまった私たちですが、なんかいつもより距離が近くて初々しかった、ちなみに変な意味(夜の_)は全くない!!!

そこ主張。

 

明日は競馬で私はワイドでかけます。

今見たら彼氏は馬連でかけてる、でも同じ300円(笑)

 

あーなんか、幸せ。しゃーせ。

この無駄なブログ書き終わって音楽満足いくまで聴き終わったらもう一回寝るか…横で寝るのって相手第一にしてしまうから腕とかかなりピーンと張って全然安らげないけど幸せ感はある…

昔は、親子川の字で寝てたよね…。

引っ越したのすごく、病気に関係あると思うんだよね…。

書いてるだけで泣けてくるけど、誰も責められない。

あーあ。なんか、あーあ。

 

でも、病気にならず高校大学エンジョイ!パーリーピーポー!になってたら彼氏とも出会えなかったわけで。

 

うん、今のところ、色々散々だけど、人生に悔いは多分、たぶん!!ないよ。

 

前々前世から僕は君を探しはじめたよー

夜はー自己嫌悪で忙しいー

奪ったように、奪われて…

が頭の中三曲リピートしてて大変です

これからどうしよ、すっかり覚醒しちゃったし(私と違って)多忙な彼を起こし横に行く度胸もない、

んん~?(カラ松風に)

とりあえずネットサーフィンします。

最近聞かなくなったよね、ネットサーフィンって言葉。

なんかあんまりいいイメージない・・・

ま、それもどーでもいいけど!