書き忘れ

そうそう、私が貰ってるのはほぼ眠剤(他のは気が向いたら飲んで的な)なのですが、彼氏と一緒だとちゃんと寝れる・・・これは減薬のチャンス・・・!?

 

夕飯はお母さんと一緒にイタリアン行ってきました。

私はオリーブ、サラダ、少しリゾット。

お母さんは、ピザ、残したリゾット。

リゾットすごくおいしかった!もちろんオリーブも大好物なのでヨッシャー!

 

明日は午前10時から用事があります、私の置時計壊れたかなんかしてアラームならないので誰か助けて下さい、ケータイしか頼るものがないでごわす

 

今の心境は働いて働いてかせぎまくりたい。

自分のキャパこえてる・・・考えが・・・

 

でも明日も一生懸命頑張りマッスル!