昨日は

すごく感触がよくて、「たぶん採用になると思いますが、採用の場合のみ日曜に電話しますねー」って言ってくれた居酒屋バイトの面接の人(たぶん店長)から

 

連絡がありませんでした。

 

期待持たせておいてそれはないだろう。ひどい…

世の中こんなもんなんですかね。やけになってバイトに5つくらい応募しました。どれか当たるだろう。

 

話は変わって、なんか昨日の夜から死にたさ100%です。

昨日はお母さんと二人で6000円もするオイスターバーに行って、たくさん話して、牡蠣おいしくて、幸せだったのに。

気分のアップダウンが激しいです。あ、薬は大体ちゃんと飲んでます。(大体)

 

今日は彼氏が仕事前に健康診断があるということでついていきます。

どこだっけ、あ、新橋だ。

何時間かかるんだろう・・あんまり長かったら体調も悪いし家にいよう…。

 

なーんか、体調すぐれない月曜です。