ごめんなさい愚痴です

今日は、彼氏の家(池袋のマンション)に来ました。

そこで、最近地元の店長といざこざがあって辞めて、でもチェーン居酒屋なので池袋にも店舗はあるので今月から働くーとなったら彼氏激怒。

辞めてすぐに多店舗にってのはさすがにとは思いますが、池袋店の店長は快くシフトまで組んでくださったのに、それも今月は出るな、断れ、と。

ちょっと彼氏の好感度が下がりました。60パーセントくらいね。(かなり)

私はあなたの仕事に口出ししたことないよね。

休日に一緒にいて、ごめん、今から店に行かなきゃならなくなった、って言われても、まあ、しょうがないか、で済ませてきたよね。

なんでそこまで私を縛るん。

とりあえず今月は池袋の短期のバイトで乗り越えようと思います。