はじめまして

初めまして、このブログの作者のユイコです。

自己紹介はプロフィールを見てください(気になった方のみで←いるのか…?)

 

最初って何書けばいいんだろう…。

まあまず、風邪ひきました。

喉と鼻です。

今日夜勤なのに\(^o^)/

誰も代わってくれない\(^o^)/

みんなに移す気で行ってきます、代わり見つからなかったら。

 

そうそう、昨日はツイッターのお友達お二人と池袋で遊んで&飲んできました。

お一人はお絵かき仲間。私が描く絵はもろ漫画絵なのですが、その方のはもう、芸術!美術!って感じで。

私にはまずかけないです…

20日に誕生日だったので、(ソフトバンクユーザーなので)無料のサーティーワン一つと、アニメイトで買ったエフエフのトレーディングマスコットを二つと母と一緒にディズニーランドに行った時のお土産をサイゼリヤで渡しました。

・・・エフエフ・・・彼女の好きなクジャは出なかった…。

なんかもう意地でも当ててやりたい気分です。

 

もう一人の人は、夜、坐和民で一緒に飲みました。

寒かったので鍋を!

お酒の写真を撮ってツイッターに 微妙なお酒(´・ω・`)みたいにつぶやいていたのが面白かったです。

私の体調を気遣って早めにお別れになっちゃったのですがもっと一緒にいたかったなあ。

 

最近、母親とディズニーランド行ったり、バイト先の飲み会出たり、友人二人と会ったり、彼氏と過ごしたり(彼氏は今日もお休み)リアルが忙しいです。

私なんかの相手をしてくださってほんとありがたいです。

 

関係ないけど やせたいよっ!!!!!!

今年の目標は46キロ→36キロです。

はは、一か月で10キロ。

言うだけならただなんです。

方法として考えているのは

朝 りんご

昼 サラダチキン

夕 サラダチキン

 

+でサラダなんかも。

で、できれば断食ディも作る、そして一番大切なのは過食しない!!

彼氏の家に泊まっているのですが、体重計がないのです…怖い…早く乗りたい…。

 

運動はヨガやラジオ体操や踊ってみた練習や筋トレなど。いけたらプールにも行きたい(泳ぐの大好き)けど寒そう…

なので、代わりにウォーキングかなあ。あとは半身浴2時間くらいたっぷりと、12月はバイト入れまくる。

 

そして・・・話はまた変わるのですが、今日、私の母と彼氏、私の三人で今後どうやって行くか(どう暮らすか、結婚はとか、どう養ってもらうのかとか)の話し合いをします。

 

で、そのあと競馬場行きます。