読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私ってほんと楽して人生おくってるなぁ・・・

ひたすら働いている皆様に申し訳ない。

障害(摂食障害は難病だけど抱えて働いてる人もいっぱいいる)もってるけど。

 

ただ、料理、掃除、ごみ捨て、家計簿・・・所謂家事をやれば良いだけで・・・そして私は家事が好きなわけで・・・(のわりに部屋を汚しまくるし洗い物下手で汚れ残ってるしエトセトラ)それでも何も言わずに優しくて怒らないで、大切にしてくれるお母さんと彼氏がいて・・・

 

ノロケとかじゃない、本当に、感謝。ありがとう。いつも、いつも。

だから先には死なないでね。

 

今日の夕飯は予定より早く作り終えたので後は新宿まで行くことと洗い物頑張る位・・・

 

今朝はほんとに頭かゆくて必死にお風呂入りました(シャワー)なんか身体も痒かった。

痒いのは痛いのよりきつい。

まあ・・・毎日お風呂入らないのが悪いんだけど・・・でも2日に1回でも良くない?だってメンタル系の人ってお風呂入るのすっごいハードル高いんだぜ・・・

入っちゃえば気持ちよくて幸せなのに、入るまでが!!辛い!!(ほんとなんでなんだろう)

シャンプー→リンスー→トリートメント(洗い流すタイプ、ラックス)までしました。

トリートメントなんて毎回はしない。

ただ、昔彼氏がリンスーをしないのにはびっくりした。カッサカサじゃない!?

男の人ってそうなのか・・・(今はなんか、いいリンスー買ってる、多分私のより高い)

ところでシャンプーは「シャンプー」だと思うのですがリンスーは「リンス」「リンスー」どっちなんでしょうか・・・ワタシヨコモジワカラナイデス

 

話回転

 

日曜って楽しいTVが多いので結婚はしていないが一応専業主婦っぽい人(手抜きな家事)にはありがたい。

ワイドナショー→スクール革命→ニノさんちで、日テレ大好き

けど、私は1人の時にはテレビつけない。

体調よければニコニコ動画流してるけど、体調やばいとシーーーンとしたなかコタツでぐたってる。

今日はなんとか音楽流せてる・・・

これから新宿行く予定(お母さんに会って薬とかもらうから)なので流石に化粧したけど肌がピリピリする、_( _´ω`)_

また話回転

昼の1:30頃、ヤマトがきました。

私はまだインターフォンの出方があんまり身についておらずヤマトの方帰られたー😭😭😭

走ってマンションの郵便受けまで行って、不在通知を持ってきてドライバーさんに電話、「い、今来ていただいたものなのですが!」って話しはじめて「今現在どこにいらっしゃいますか!?もう遠いでしょうか!?」ってテンパって・・・そしたら「あ、ご自宅に近くのヤマトに戻るところです」→「外に出て待ってます、赤い服きた女です!」→なんとか、合流、荷物を受け取り(彼氏の)苗字サインをかく・・・という行動で、なんか久しぶりに本気出した。

だって再発送って面倒だし相手がすぐ、近くにまだいるであろう事はわかってるんだよ・・・

彼氏も「新妻の必死の頑張りを見た」とか言ってた・・・いつも小さな声でボソボソ喋って必ず聞き返される私が大声出したら聞き返されなかった・・・!!

ただ、普段は無理です、火事場の馬鹿力!

私を六つ子で現すとだれだろ・・・

カラ松ではない。(カラ松は彼氏)

十四松だったら嬉しいけど・・・

声のタイプは多分一松・・・(ボソボソ)

チョロ松は・・・性格的に少し似てるけどあの早口は出来ない・・・

トド松は全く当てはまらない。

おそ松は・・・競馬、金借り、酒、わー!同じクズじゃん!!

 

まぁコロコロ笑って泣いて怒るからまぁ一番近いのは十四松か・・・(で、あってほしい)

じゅっしは怒らないけどね!超いい子だけどね!

カラ松要素少し欲しかった・・・😭

でも自意識ライジングは多分してないからチョロ要素は低い・・・ただ口が悪いってだけ・・・

ってことは一松の喋り方で十四松の性格みたいな、あーー!!難しい!!

(っていうかどうでもいいよなこんなこと・・・←悟り)

 

じゃ、当たり前ポエムタイムー!(激ハマリ)

ちょっといつもより長いの考えよう、ほんとに、ポエムっぽいの・・・

 

百均は安いよね

だけど、わからないけど・・・

100個買うと10000円以上してしまうんだ

 

僕の思い込みかもしれないけど

四コマ漫画って

4つコマがあるんだ・・・

 

あなたは知らないのかもしれない。

結婚はして、旦那様になってくれたけど、

私がもう子供ではないことを

 

ああ・・・楽しい・・・(ほんともう読まなくていいです、自己満ブログなので呆れたり怒ったりしないでください)

 

じゃあ5.7.5.7.7.で!

ゲーセンで

何度も両替をした

それでもなんとか

グッズはゲット、でも

中古で買った方が安いよ

 

(あれはあのテンションを楽しむためにあるのです)

 

最後に一つだけ・・・

ブログはね

どんなに字が汚い人だって

なんとか日記の様になる

だからさぁ

読んで文句言わないで下さい

 

(言われたことはないけど)

 

とりあえず・・・また・・・(すみませんほんとすみませんまた今日書いちゃうと思います)

当たり前ポエム

って。何か流行ってるらしくて。

 

考え出したらおもしろくて、しょうがない!!

 

お味噌汁を作ると

不思議だね

味噌が減っていくよ

 

彼氏と一緒にいると

よくわからないけど

1人じゃないよ

 

コタツって

電源をつけると

暖かくなるよね

 

何も食べていないと

お腹がすくね

 

知らないかもしれないけど

塩って

しょっぱいよ

(砂糖バージョンもあり)

 

1時間たつと

なんでだろう

60分時間が経ってるよ

 

やばい楽しい

 

 

 

 

 

 

ごめんにぇ1日に2回書いちゃうよ、ぺっ

またTwitterに連投しちゃいそうなので早めにこっちに逃げる

同じこと書かなくて済むしね

 

寝て起きて、ちょっと食べたら少しだけ体力回復して、カルビ(彼氏が職場からもらってきたお肉、タレは作っておいた)焼けて、カウンター上とコタツのそばにあった日本酒と缶チューハイ冷蔵庫に入れられた。

 

今日のミッションクリア!

・・・

こんな簡単なことできない私って・・・

 

あと、明日また栄養不足にならないように&朝食に困らないように近くのセブンで卵、納豆、サラダチキン、海老焼売、あと小腹用にゼリー2つ、それと最近お茶にはまってるのでいつもは烏龍茶、一昨日位が緑茶、確か昨日が生茶。で、今日は玄米茶を買ってみました。

お茶がおいしい・・・日本人・・・と言うか歳・・・

 

体重は、5時頃(夕方)になぜか45という奇跡を見せたのに、もう一度寝て起きてちょっと食べたら45.6位いった、まあ当然だ

 

体重って・・・同じ時間に計らないとダメだね・・・(知ってたよ)

 

もう1回寝れるかなぁ・・・ほんとひるね姫・・・もう夜だけどな・・・

で、きっと3時頃彼氏が帰ってきてTV見て一緒に過ごして、懸命に作ったカルビ食べてもらって、5時頃寝るんだろうなぁ・・・そして私は7時前に起きちゃうんだろうなぁ・・・

 

明日、お母さんに会えるのは凄く嬉しいけど薬貰えるのも凄く嬉しい

これで24時間寝てられるね☆てへ( 'Θ' )ぺろ☆

まあ眠剤も、ほとんど効力弱くなってきちゃってますけどね・・・耐性つきすぎて・・・

 

今からいうことは全部が本当のことだよ

砂糖はしょっぱくて 塩はとっても甘い

 

eighthundredほんと好き・・・でもtautologyの方が好き・・・あ、色々好き・・・

 

エヴァ、松、あの花、ボカロ、未来日記、リゼロ、グルグル、晴れぶた、ああ、もう多すぎて思い出せもしないけどハマったアニメ・・・(ボカロはアニメに入るのだろうか)

趣味があって良かった。そのおかげで一日中体重のこと考えてるだけじゃない。

お母さんとのお出かけや彼氏とのバカはしゃぎもあるし。

体重だけだったらほんと、死んでたよ

 

だけど今も昼から寝逃げしてるのは何か辛いんだろう。

絵も描いてないしちゃんとした料理してないしお菓子作りもしてないし歌ってもないし(歌詞は何故か文章にして書いてるけど)こたつでぐたっと横になりながらケータイいじるのが、それだけが日課

 

アニメも1人じゃ見ないし。彼氏いないと弱虫ペダル見ないし。って言うか私アニメ好きって言うよりキャラ萌えなだけでストーリー全然分かってないから・・・特にエヴァ・・・

久しぶりに、ムーミン見たいなぁ。

彗星じゃないやつ。

過食費もかからないし、お金あんまり減らない・・・酒は買ってるし計算したら今月今までだけで8000円くらいかかってたけどいいよアル中なんだ仕方ない(開き直り)

明日もほぼ食べないdayにしようと思うけど、食の大切さを知ったよ・・・食べないと顔も洗えない化粧まず無理コンタクト無茶

で。家事も全然頑張れない。

これじゃまた彼氏とお別れになっちゃうのでほんとに適度に痩せようよー私ー

 

それができない病気なんだけどね、100かゼロか

それも知ってた!!

カニ爪君が楽しすぎて辛い

あと、また話ごろろっとかわるけど(ほんとにかわってばっかだ)

なんか私、視力少し良くなったかも。

度数弱いなーって新しい度が強いメガネかってもらったのですが、その時は「世界がなんてクリアー!!」って思ったのに今一個前の度数弱いと思ってたメガネでさえ強い。

いいこと・・・なのか・・・?

でもそれだけじゃないんだろうな。

ブルーライトの視力入ってない百均のメガネかけてケータイいじってるときが一番くらくらしない。

ま、大体はわかってるよアル中なんでしょ

酒飲んで横になってケータイいじるだけの人生。

一生懸命生きてる皆様すみません、でも、私はこれでも一生懸命です

 

長いよブログ・・・そして第3弾があるかもしれないからね。こわーいねー

超長文なので読まなくていいです、読んだとしても文句受け付けましぇん!

Twitterって楽しいけどつい連投しちゃって人の迷惑を考えちゃう、ので自己責任ブログに呟こうぜ!作戦

 

私には昔妹がいました。

でも色々あってやっと今日1人っ子になれました。

これでもう、彼女の悪口を書かないで済む。誰か読んでるかわからないけど誰も嫌な気分にならないで済む。

ごめんね、お母さん。

 

Twitterにも書いたしどれだけ自分の話するの好きなんだよ自意識高いなお前みたいな感じになりますが、読んでって言ってないもんね!Twitterは目に付いちゃうかもしれないけどこれは自己責任ブログだからね!私にとってのただの日記だからにぇ!!

 

今朝あることで母とケータイで怒鳴り喧嘩して、彼氏の前で、彼氏にじゃないけどマジ切れしたの。

電話終わって、後ろから抱きしめてくれた。いつも手も繋がないあの人が。多分私が泣き叫ぶのはじめてみたから余計びっくりしたんだろうね。

「豆腐は悪くないよ」ってなでながら言ってくれた。

それでもっと泣いた。

悲しいのと嬉しいのとどっちかわからないくらいの泣き。

 

泣きといえば今朝(と言っても寝たの午前5時、起きたの午前6:30位)ケータイのYouTube、まあようつべで卒業ソングを聞いてしまい、小声で歌いながら泣いた。

旅立ちの日に

旅立ちのとき

ビリーブ

大地讃頌

 

 

例えば君が傷ついてくじけそうになった時は必ず僕がそばにいて支えてあげるよその肩を

私の声、合唱コンに来てた家族も「豆腐の声だ!」ってわかったらしいよ。

今の方が幸せだけど(優しい人に囲まれてぬくぬくすごして楽して)中二の時の友達は、一生、一生忘れない、大好き、大好きだった。

その頃私は病んでしまったんだけど、もし可能なら一緒に今も付き合いがあり呑みに行ったりしたかった。

1人は結構クールな女子。

でも、(よく女子が授業中に書くメモ帳の手紙←今もあるのかなぁ・・・で、)いきなりドラクエ4のライアンのイラスト(私書けないよ!!)で、手紙くれたの。

同じあ行で席がすごく近かったから、すぐに仲良くなった。一番大好きだった友達。相手が許せば百合にでもなってたくらい大好きだった。

今はもう、結婚して看護婦さんとして生きてるけど。連絡も何もくれないけど、クールビューティなんだから仕方ない。

 

もう1人は、明るくて、楽しくて、元気で。今も。今も年賀状をくれるとても暖かい子。その子も大好きだよ。

 

他にもいる。

私は基本多人数グループには入れなかったし、入りたくもなかったし、入ったらちょっと席外した途端悪口言われまくるの知ってたから。女子ってそういう生き物だから。

私より気の弱い、(私ネット上ではかなり気が強そうですが)でもとても優しい子。あの子も大切だったし守ってあげたかったし一緒に帰りたかった。

すごく大事だった友達は(中学)4人くらいかな。

 

ははなーるーだいちーのーふーとーーこーろーにーー

われらーーーひとのこーのー

よろこびーはーあるー

 

合唱曲ホントに好き。

音痴だけど。何故かあのときはまだもうちょっと上手く歌えてた気がする。

ももっと大きかったし。

今は話しても「えっ?」って必ず最初に聞き返されますから。

 

今日もお昼食べたあと(ごめんよ毎日奢らせて、彼氏様)意味もなくヤマダ電機行って、食洗機見てたら店員が声かけてきて、私が2つ質問したら両方聞き返されたから。「えっ?」「えっ?」って。小さい声だし今喉やられてるし滑舌悪いし悪いのはわたくしですよ。

でも、慣れててもガーンだよ。

あーでも私洗い物ダメなんだよ全然汚れ落ちない。ほんと食洗機と大きい冷蔵庫ほしい。

ただ、食洗機は今大きいのしかないらしく(昔コンパクトなのなかった!?)買ってしまうとキッチン狭くなる😭😭😭

 

パンフだけ貰って帰りました。

彼氏は仕事に行きました。

・・・居酒屋の、店長だから三連休・・・混むぞ・・・混むぞ・・・疲れ果てて帰ってくるぞ・・・

賄いも食べない(忙しすぎて食欲わかない)らしいし、ほんと早死にしないで・・・

私はお母さんより、彼氏より、早く死ぬのが夢です。何よりの、夢です。

 痩せるより、宝くじ当たるより、何よりの。

昨日はホンットに何も食べなかったのに(唯一寝る前に、深夜5時くらいに彼氏が買ってきてくれたおでんの卵と大根食べた)体重が全く変わってなくて、いやむしろ、増えてて( 'ω')ファッ!?(怒)ってけさなったけど、気付けば私1~2時間しか夜寝てないんだよ。そりゃ夜の測定と1~2時間くらいしか違わなきゃ数字減らないわ。(夜の分昼間寝ています)

 

f:id:touhu000:20170318144655p:image

 

これが私の適正体重らしい、

でも適正体重って「普通に見てぽちゃだよ」ってこと知ってるんで美容体重。

43.22・・・あと3キロ・・・(昨日何も食べてないのに体重増えたまじ怒り)

モデル体重のさ、38キロは目指してるよ。でも、大事で大切で大好きなお母さんと彼氏が 痩せてるより元気で楽しそうな方がいいって言ってくれてるんだから仕方ないじゃん。

だけど痩せたい。これが、摂食障害

難病なんだよ知ってる?

 

過食でわらわら食べて、吐いても痩せないの!最近気づいた!

ただ泣きながらお腹に詰め込んで泣きながら吐くだけ。

で、太る。

もう一生過食なんてしたくない。

そう思えたのは少しの、進歩じゃない?

 

また話は変わって。

眠剤もうない・・・ごめん、ごめんなさいお母さん・・・私怒り過ぎてて帰るの死ぬ気で嫌だったの。だから、かわりに行ってくれてありがとう、ありがとう。

明日薬貰いにお母さんの職場のそばに行きます。

ごめんね。ごめんね。

 

ああ・・・今日やるべきは

⑴料理

⑵彼氏にやっといてー!って言われた日本酒、チューハイ冷蔵庫に

位かな・・・

今もトイレ行ったあとつい体重計乗ったら増えててほんと、( 'ω')ファッ!!!!????ってなったけど(中レベルのマジギレ、朝のは最高レベルのマジギレ

・・・私こんなに怒りっぽかったの・・・?)

なんとかこの幸せを、優しくて大好きな人たちに囲まれてる幸せを逃したくないので、なんとか、体重一番に考えないようレベルアップします・・・

 

最初の方の話に戻りますが、私が大泣きしてたちょっと後に、録画のアメトークを彼氏がつけたんです。

ドラえもん芸人とかの。

もう、めっちゃ笑った。私は「さっき泣いたカラスがもう~笑った~」で基本できてるから。

ほんとに、ありがとう。

・・・やっぱり昔の絵柄で、ドラえもん大山のぶ代だよね・・・ボケちゃったかなんだかしらないし昔のドラえもんの友達の誰か、スネ夫ジャイアン亡くなっちゃったらしいけど、やっぱり・・・ね・・・

 

夕飯何にしよう・・・ブリ大根かな・・・月に3回以上作ってる気がするけど(同様に肉じゃがも)食に興味無いしブリ大根一番好きっぽいし材料あると思うから・・・

 

あと最後に。最後に一言だけ悪口っていうか悲しい話。

私が摂食で入院した病院で、カラオケリクリエーションみたいなのがあったんです。

私は

かぐや姫南こうせつの「妹」を歌いました。

もう、いないのにね

妹の、悪口たくさんかくんで嫌な思いしたくない人はブラウザバッグ。

 

 

なんで青学出ててバイトなの?

社員になるプレッシャーとかなにそれ(笑)

ディズニーで、実家から二時間かけて通って、、3時間で帰らされる日とかも多いよね。

安定した収入欲しくないの?

おねーちゃん、わかんないわ(おそ松風に)

しかもさ、休日はディズニーの仲良しさん?と、友達さんの家で1日ずーっとなんか飲み食いパーティみたいな。

私とは違う生き方。絶対したくない。

彼氏がいたことは一度もなくて。(あいつの事だから内緒でいるのかもしれないけど)男性と2人で出掛けるなんて何もなくて。

ホントに何でこんなに恨むやつになったかね。

大晦日にお父さん死んじゃって、なんかそれ関係で私が「死ね!」って妹に言ったんだ。、そしたら低い声で「お前が死ねよ」って言われたんだ。妹に。

私はちょっとほとぼりが覚めた頃「さっきはごめんね、、死ぬなよ」って言ったんだ。

そしたら、妹は半笑いでアーハイハイって。

今でも殺意わいてるからね。

お父さんじゃなく妹が死ねばよかったのに。(ごめん本気)

大っ嫌い、大っ嫌い、でも大事な妹、この感情どうしたらいいの

 

ここからはカンケーない話です。

私にとってはカンケーありまくりですが。

まず、昨日手が震えたりまともに歩けなかったりしたのはホントに栄養失調だったっぽい・・・今日そんなことないもん、まぁ、今日もそんな栄養とってないのに、体重ふえてておこだけど(45.8)。

 

特に糖質抜くダイエットしてるからサラダチキンとか納豆とか卵は仲間なの。でも最近「あっお米ないとマジでふらつく」と思い少しは糖質とるようにはなった。でも糖質ってカロリー高いけんな・・・(何弁)

 

あっあと、ブログに書こうとメモってたのが、6件くらいでてきたんですよ。、

 

勿体ないので記憶を頼りに(頼りになんねー!!)書きます。

 

①競馬でワイド3つあたったよ!

②お花見行こっかーまだ咲いてないかなーが、昼飲みにかわったよ!

③ガチャガチャやったら同じエミリアたん当たったよ\(^o^)/メルカリで売る

④メルカリ以上にとらのあなとかで売ろうとして、見てもらったら「一つ十円です」とかふざけんなならどんなに嫌いなキャラでも使うわ

⑤ごめん昨日のお寿司屋さん美味しすぎ、連れてって、1人で入る勇気はないから一緒に行って(;_;)お茶も美味しかったの。ほんとにあのサーモン何!?ってくらいおいしかったの

⑥38キロまで痩せたい(何回言うの)あと6~7キロか・・・

歌も上手くなりたいし出来ればピアノも、弾けるようになりたい

視力だってよくなりたい、レーシックだって。

顔はもう諦めてるからプチ矯正とかはしない。。

 

あ、彼氏に言われたこと。

「45キロでフラフラしてて何も出来ない豆腐より48キロで元気で楽しそうでよく笑ってて、家事も頑張ってる方がいい」と・・・

 

昔別れたとき(今の大好きな彼とは1回別れたんです)「帰ってきてからもふらついて倒れてて泣きながら食べて吐いて、そんな豆腐と一緒にいるのはいやだ、」と。

 

似てるな!これは!

もっと健康的に痩せよう!!

(でないとまた振られる)

何故?

なんで痩せるためにまずいもの食べたりおいしいもの我慢しなきゃいけないの?自分で勝手に決めたルールだけどさ。

お寿司だってシャリ残さずに食べたいよ。

最近またはじめてしまった焼酎だって人生2番目くらいにまずすぎるよ。(1位は昔吉祥寺のイタリアンのバイキングで食べたリゾットかなんかのとにかく!!まずいもの←あの頃は健康だったんだよあ)

いいの、38キロまでやせたら普通に食べ始めるから。量は控えめでも今より満足できるよう。

彼氏が、帰り遅いらしい!寝る!!

 

アル中でもなんでもいいもん

お母さんより彼氏より多分早死にするけどいいもん

凝縮された人生の方が充実つて考え方もあるでしょ

 

死ぬの怖い、怖いけどさ

ヘロヘロ

昨日はほとんど食べ物を食べませんでした。

昨日は平気だったんです。

でも、今朝起きたら気持ち悪い、フラフラする。

多分10回くらい吐きました(過食じゃないよ)

昨日ちょっと飲みすぎた(禁酒は無理だった)のでこれは二日酔いか・・・??私酒には強いぞ・・・?

多分ちょい二日酔い+栄養失調です。

やわな体やな。

 

もちろん朝食とか作れなかったので、フラフラしながら彼氏と回転寿司(全部が100円ではないところ)に連れていってもらい、サーモン×2、えんがわ、ヤリイカ姿一貫、中落ち一貫。あとカニ汁ちょっと。そして緑茶3杯。

全部・・・全部(お茶も)おいしかった・・・😭😭😭特にサーモン最高だった・・・

 

で、彼氏はまだ仕事までに時間あったのですが私がまだ体力回復全然してなかったので、お寿司やさん出て私は速攻で彼氏宅へ。

眠剤飲んで寝ました。

 

そしたら。

起きたら彼氏の家がめちゃくちゃなのです。テレビ、パソコンは破壊されてる、キッチンカウンターは割れてる、酒の瓶とか彼氏の大切なものが割れて砕け散って破片バラバラ。

おそ松さんグッズもちぎれたりこわれたり。

ドアを開けると全く違う風景になる(何回か開ける度に景色が変わる)、彼氏は帰ってきてて、なのに、こんな部屋を見てるのにニヤニヤなんか笑ってる。

テーブルの上には過食した後が。(吐いてない感じ)

この部屋2階なのに窓開けたらすぐ地面に足がつく。

最終的に彼氏が別人になって「あんた誰!?」って私が叫んで、その後で「これは幻覚!?ついに・・・!!」ってなって「救急車よんで!!救急車よんで!!」って。

 

そういう、夢。

多分今まで見た夢で1番怖かった。

で、昼間寝てたわけだから部屋には誰もいず、しばらくちょっと泣きながら震えてました。

 

サイレースは特に悪夢多いんだよ・・・

 

最近は拒食気味なので、48~9あった体重が44キロ代になりました、この1ヶ月位で急に落ちたから嬉しいのはすごく嬉しいんだけどため息ばっか(食べられないことで)だったりフラフラしてたりであんまり急に落とすのも問題なんだな、知ってたけど経験したことなかったから・・・

過食衝動が全くないのは本当に嬉しいの。美味しいものも(カロリー、体重はずっと頭にあるけど)量少ないけど食べれるし。

・・・ほんとは何も考えずに好きなものお腹いっぱい食べたいけど、まだ無理。

さあまた寝よう